The 偽預言者

The反キリストも The 偽預言者も、キリスト教徒から出ると聖書に書いてあります。(1ヨハネ2:19)

ということは、彼らは、キリスト教以外の宗教や無神論者から出る者たちではありません。反キリストは、最高司令官(コマンダー イン チーフ)として政治政策の導入や戦争の指揮を命令出来る人物です。ということは、政治家であり一国のトップに君臨する立場の者です。

 

 

既に、反キリスト(獣=the Beast) の正体は御存知ですよね・・・

兵器が搭載された自身の車をそう名付けています。


 

逐一説明しませんが、Daytona 500/ Daytona から意味深な数字が表れてました。

神になりたいがため 神の数字にも拘っています。

※ いつもお伝えしてますが、数字は、全く違う意味(良い意味・悪い意味)のどちらをも持っています。 



 

Holyではない・・・ 

 

 

 



 


 

トランプと22については何度も書きましたが、Jupiter、Florida についても書いた記憶があるので省きます。 

 

 



 

◆「996」「616」→「666」

 

◆預言が持つ数字・・・

 

※「塔」にも良い意味がありますが、ニムロデが建てたバベルの塔The Tower of Babel)を思い出しました。



トランプはアッシリア人とローマ人の血を持ちます。

 

◆以前、「23」はレプティリアンが持つ数字であるという達人のサイファーを紹介したのを憶えていますか?

◆Evil =48




そして、今回は The 偽預言者の正体を証明します。

預言者も、反キリストの霊を持つゆえ 666という数字が出ます。


預言者: ゲマトリアが証明


 

< 備 考 >

数字は良い意味も悪い意味も持っています・・・

この理解に慣れた時、神様の世界に「陰陽の法則」が存在するのが判ります。

これはへブル的理解には存在しますが、ヘレニズムキリスト教ではこの理解がなかなか培われません。私もこの数年で徐々に解ってきました。

「陰陽」を東洋思想だとしてキリスト教に関係ないと一蹴りする信者は、ヘレニズム的キリスト教の物の捉え方に強く影響されています。「陰陽」はカバラに存在します。

密教神道にもカバラが存在するので、日本人であるなら、どうして数字に違う側面の意味があるのか、感覚的にでもこの摂理にピンと来るのではないかと思います。

そうかといって、東洋宗教を私は勧めません。それらには創造主(聖書の神)の教えが東洋に入って来ると同時に、メソポタミア、バビロン、アニミズムなど異教の神々の教えも一緒に入ってしまいました。世界中に散らされた聖書の部族は、行った先々の土地の土着信仰を一緒に持って東洋入りしたのです。

東洋宗教には、神の教えだけではなく多くの偶像崇拝の慣習が混在しているからこそ、東洋人は、龍信仰、動物信仰、自然崇拝、置物信仰、方角信仰、御守信仰、石信仰などの偶像崇拝をしているのです。

本当の神=混ざり気のない純粋な方です。

混ざり気のない純粋な方とは、イエスキリストのみです。

神が、イエスキリストの体を持って人間界に来られました。この方こそ、人間の姿を取って人類に道を示すために来られた神御自身です。

 

エス様は2,000年前に一度来られましたが、本人が弟子たちに約束なさったように、二度来られます。

本当に もうすぐです。もうすぐ 戻って来られます!!!

二度来られた時、今のこの世界は終わり、神が統治される新しい世界が到来します。涙も病気も老いることも死もない、退屈で苦痛だと思う労働もありません。これこそ天職だと思える満足と充実に満ちた仕事が担当されます。

神による素晴らしい平和な世界は言葉では表現出来ませんが、そこに迎え入れてもらった時、その素晴らしさに圧倒され、神様の愛の巨大さを今まで以上に身に染みて解ります。