トランプ予言とシェイプシフター

コチラのチャンネル主は、多くの米国福音派信者たちの極端な愛国思想に呆れています。

アメリカが引き続き経済的に富み続けることを叶えてくれるのはトランプ!

 彼こそメシアだ!」と、トランプ=イエスキリストのような位置づけにしている牧師や信者たち。

政治経済と宗教を一緒にするからおかしくなるのです。

「地上ではなく、天に宝を積みなさい」というキリストの教えとは真逆です。

 

トランプ・プロフェシーってご存知ですか?

前回のトランプ政権時、キム・クレメンテというミュージシャンの伝道師がアメリカで

トランプ・プロフェシー(トランプ予言)旋風を起こしました。

極右翼と繁栄の神学(御利益信仰)のような思想でもって、右翼やQアノン信者をたぶらかしてきました。

また、「トランプを終末のトランペットとして遣わす、また、ビル・ゲイツは教会の富の門を開く、と神がおっしゃている」というような偽予言を放っていたようです。

ビル・ゲイツが経済的な祝福をもたらす?、と悪人を絶賛するような馬鹿げた予言です😂 その後、実はこういう解釈だったと訂正して誤魔化しました。


我も我もと、ブームのようにトランプ予言をするミーハー右翼牧師神父たちが多々現れましたが、全員外れました🥺  

 

あまりにもトランプ・プロフェシーをする牧師や信者が続出したため、トランプ・プロフェシーというタイトルの映画まで放映されました(~_~;)💧

 

私が、キム・クレメンテの名前を初めて知ったのは、5年ぐらい前です。

コメで、アメリカ人が❝現代の預言者がいる!❞

❝キム・クレメンテは本物だ!彼を信じる!❞と。

調べてみると、御利益メッセージを語るエンターテイナーのような雰囲気を放った人でした。

そして、昨年も、キム・クレメンテを信奉する信者とすれ違いました。

キム・クレメンテを ❝false prophet(偽預言者)❞で調べてみると、既に多くの人が彼を暴露していました。実際、2020年トランプは当選せず、キムの予言は外れました。他にも911の予言など、多くを外しています。それでも、キム・クレメンテを本物の預言者だとして今でも信じています。

 

Kim Clement's HUGE False Prophecy - Education Videos

 

 

 

ポーラ・ホワイトはトランプを応援する有名な牧師でした。

  

 

 


私は、昔から彼の背後に嫌な霊を感じました・・・

 




昨日、調べたら、ハンドサインだけでなく、

シェイプシフトも暴露されていました・・・🐍🦎 

他の動画でも666やってます・・・

指が足りない・・・

 

ゾンビ?

 

手には見えない・・・

 

手がアミアミ模様に・・・ 

 

アミアミ模様はおレプの間では定番。人気柄・・・💦



額がボコボコ。かと思えば、額にヒョットコが・・・

髪に、髭をはやした老人の横顔が・・・

 

形相が・・・😬

 

目に見えないけど何か持ってる?

周波数のコントロール


そして、顔 腫れる😂 ワオ!😱

 

 

鼻も潰れてる・・・🐽

 

 

デジタルのような髪


レントゲンでさえ、手はこんなふうに映らない・・・

 

誰かに似てると思ったらジェイソン似。

ジェイソンのほうが、こぎれいに整ってる✨

 

 

 

ついでに数字を調べてみました・・・

 

 

冷酷な血筋

 

ゴールド・ブラッド

RH ナルという特別な血液。世界にわずか約40人しか存在しない。この血液を持つ人は人間ではないかも?

 

マモン(悪魔)をディコードせよ

 

魔術をかける


break the banks  銀行を潰せ

 

オディーンを殺す

私をQオディーンと呼べ

キムもQ信者

 

以前紹介したワードで、同じく 630/ 105を持ってるのはコチラ:

 

 

オーディンについて調べてみました。


 


 


 




調べていたら、気付きました!(◎_◎;)!

キム・クレメンテの髪に宿るのは、片目の老人であるオーディンの霊です!

オーディンは魔術にも予言にも長けていました! 

シャーマンのようなトランス状態に陥るオーディンは、会衆に話すキムその者です!

目には見えませんが、キムが手に握っていたものは、このオーディンの❝魔法の槍❞です!

キムも、作詞・作曲・ピアノや歌に長けており、牧師もしており、オーディンのように多才でした。

 

また、オーディンは戦争の神でもあるので、ゼウス神、マルス神とミングルしていたのでしょう。だから、キムは同じ同胞であるトランプを崇めていたのでしょう。

 

キムは、6年間、予言&音楽活動を通して大儲けしました。

しかし、2016年、突然、癌で亡くなったようです。

 

純資産が億単位です。

最後までおレプだということもバレなかった🤑

 

 

嘘ばっか・・・ というヒントが後ろに😂