聖霊の賜物/聖書に関する間違った説

私は、預言者ではないですが、

神様に導かれて知った情報が多々あります。

それらをブログに書いてきました。

未だ、書けてない分もあります。

 

私は、自分の賜物が霊を見別ける能力だという確信があります。

666という数字を持つ人をよくスポットするんです。

動画を通してでも、悪い霊や異質な霊が伝わってきます。

自分から出た判断ではなく、神様が教えて下さるから判ります。

 

霊の識別という賜物も、霊の世界のことを信じてない人にしたら、偶然だとか、頭がおかしいとか思うのかもしれません。

多分、龍神の事に関しても、私の思い込みだと捉えている人もいると思います。

キリスト教徒であっても、こういう霊の世界のことを現実で起きていることと繋げることが出来ない人が多々います・・・聖書はロゴス、神はロゴスなのに。

ネットの情報の全部が陰謀論だから、ネットは頭から見ないという具合(-_-;)

新聞テレビしか信じないなんて、逆に洗脳されているような・・・🤒

 

確かに予言者は、取り上げられるんですよね・・・

でも、聖書の預言者は、民を警告・訓戒したため、煙たがられ排除されました。


英語圏でも、トランプが反キリストだと警告している人が、トランプ信者たちから猛アタックされているのを見ます。もっと多くの人が各自で拡散すれば1人に集中攻撃が来ないのに、賛同している人たちの中にも、自分では警告せず、その人に動画をリクエストしたり、継続して言わせようとしています。

私は神様から直接にトランプが反キリストであるという啓示を受けたから、警告しなければいけないという自覚があります。

でも、いくら伝えても、広めてくれる人が少なすぎる・・・

そして、彼が台頭するまで、時間は僅かしか残されていない💦

かなり絶望的です。

 

患難前携挙説が存在していなければ、もっと協力してくれたのかも知れませんが・・・

無念です(=_=)💦

 

他にも、聖書は色んな点で誤解されています。

 

例えば・・・聖書をほとんど知らない日本人たちが、❝聖書には「東(日本?)から救世主が現われる」と書かれている❞というようなドグマ的な解釈を拡散してきました。

この思想は、「日本人が現われ日本と世界を救ってくれる」という錯覚の安堵しか生み出していません( ;∀;)💦

言い出しっぺが誰なのか様々な説はいくつかありますが、一体、誰がコレを言い出したのでしょうか?

預言者は言ってませんので、言い出しっぺは、予言者でしょうか??

予言が当たることもありますが、神から出てない予言は半分の確率でしか当たりません。一過性なことですが、神が予言者を使って語られることも確かにあります。