【続き】警告・覚醒させながら、別の意図を持つエ作員たち

私が一番すごいと思う予言者は・・・

 

ノストラダムス

 

彼は、トランプが反キリストとなることを予言の中で 匂わしていました。

ノストラダムスは、有名予言者たちの中でも格が違います。

 


 

 

話を変えます。

前回の続きですが、工作員についてお伝えします。

 

マックス・イーガン、アダム・グリーン、アレックス・ジョーンズ、デービッド・アイク、デボラ・タバレスなどは工作員だと伝えて来ました。彼らのほとんどが、ニューエイジ(アイク、イーガン、ジョーンズ、マッジェ)です。

マッジェは、キリスト教徒を装っているニューエイジャーです。

ニューエイジはイルミが作ったイデアでありムーヴメントです。

賛ワクにも反ワクにも工作員がいることを理解しておいて下さい。

反ワクの工作員 - ぶどう888のブログ

 

タバレスはビルダーズバーグの人口削減計画書を手に入れたと暴露していましたが、

入手出来る点で怪しくないですか? 内容は詳細なので嘘ではないかと思いましたが、

内容をリークできる時点で、疑う必要があります。

特に、彼女の話は、異常なまでに恐怖を煽ることだけに特化しています。 

 

 

 

タヴァレスからは、ずっと嫌な霊を感じていました。




私も、スティーブさんが牧師だということだけで信用してしまった時期がありました。

しかし、意図的に嘘と本当を混ぜているのではないかと感じ始めました。

神様に尋ねたり祈ったりすことをせず、他人の意見を鵜吞みにしたり、雰囲気に流された場合、判断を見失ってしまいます。

私も、神様に答えを尋ねず、人の意見を鵜呑みにした時、騙されています。

 

彼らが、デボラ・タバレス、キャリー・マッジェ、アダム・グリーンなどの怪しい人物たちをゲストに招くということは、怪しい者同士で繋がっているのです。



そして、先日、こちらのサイトを見つけました。

聖霊が、私に警告し続けた人物たちがマッチしています。

 

マックス・イーガンの英語名で動画検索すると、彼の動画を紹介する動画が大量に存在します。A I にコピーさせたのではないかと思うほど大量に存在します。

大量洗脳するためのコピー動画でしょう。