反ワクの工作員

以前のブログにも、賛ワクにも反ワク、どちらにもエージェントが送られていると曝露しました。

前のブログに取り上げた怪しいニューエイジの団体。

もう一度言っておきますが、ニューエイジはイルミが放った組織です。

 

スチュー・ピーターズ や キャリー・マジェの界隈。

私も当初は、彼らの情報に騙されましたが、

これも、政治の右左の茶番と同じ。

 

血栓、心筋炎、ベル麻痺、記憶障害、言語障害、その他さまざまな副作用が起きているのは本当です。実際に、起きていますから。

しかし、snake viper poison は嘘ですよ。

 

一例をあげておきますが、暴露しているからと、こういう人達を信じてはダメです。

嘘と真実を混ぜてきます。

マックス・イーガン

デボラ・タバレス

アレックス・ジョーンズ

デービッド・アイク

アダム・グリーン

ティーブさん(INL)・・・私もこの人を何年も信じていました(-_-;)やられた💦

 

 

 

彼女が宣伝するヒドラの写真や動画を始めてみた時、❝変❞だと思った。


なぜ、製薬会社に彼らは訴えられない?

 

マジェが彼氏と自家用飛行機事故にあったと言われていますが、怪我の動画も一切UPされてない。入院したという情報も証拠がない。本人たちや、彼女を信じる反ワクの人たちが熱心に発信しているだけです🤨 狙われたとか暗殺された死にかけた言われていますが、本人たちは平然としています・・・🤔 

操縦していたのは、彼女のボーイフレンドのビリー(パイロット)という男性。

事故にあった小型ジェットの登録書には、所有者名は❝ウィリアム・ハリス❞となっていますが、この情報が本当であれば、1938年生まれの方なので、ボーイフレンドではないでしょう。彼の父親名?? Aircraft Inquiry

このウィリアムさんという方は優秀で、メ口ン財団から受賞しています。やはり、あちら勢力?

このような経路だったようです。N14FC フライト追跡と履歴 - FlightAware

 

まず、この事故報道をしたのが、ナチュラルニュースのマイク・アダムス。

こうなると、マイク・アダムスもニューエイジ工作員かもしれませんね。

 

反ワクの人ですが、マイクアダムが工作員だと発信している動画を見つけました。

反ワクビジネスでアダムスは大儲けしたようです。

 

アイクもニューエイジですが、この事故について拡散していました。

 

通常、自家用小型機のようなものが落ちたら、生存率はほとどない、と思いませんか?

 

マジェは死にかけた、骨折した(ひびが入った)というと説明してますが、友人ではなさそうです。この証言者は一体誰?

 

本日、彼女の飛行機事故の説明動画を検索してみたところ、この動画が出てきました ↑ 

555回のイイね!がついていました・・・🤔

この数字も様々な意味が存在しますが、偶然ではないでしょう。

神様が数字を通してコミュニケーションを取って下さる時は判ります。

 

このグループの人たち、確実にあっち勢力だと思います。

海外のキリスト教徒の間では、実際にはマジェがニューエイジであると噂され怪しまれていました。彼女が首から十字架をかけはじめたのは、その噂が出て来た頃からです。単なるポーズなんでしょう。

 


事故がフェイクニュースではないという説明するサイトを見かけますが、

私はフェイクニュースだと感じます・・・

 

このDied Suddenlyも私は捏造だと思います。

この発信も、彼ら怪しいニューエイジのドクターの連中だけが発している情報です ⇩

反ワクの人たちを頭がおかしいと思わせるため、反ワクに工作員を送り込んで、行き過ぎた情報を拡散しているのだと思います。

 

ワクチンの問題は、血栓が出来る、免疫低下、多種の副作用が起きる、ということは確かです。また、ロット番号により内容物が違う可能性もあります。

ただし、水道水に蛇毒が入っていてコロナになった、ヒドラ微生物、白いエイリアンのような血栓などは、工作員による過度な騙しでしょう。

 

反ワクだからと何でもかんでも、ありとあらゆる情報を真に受けてはダメなんです。

賛ワクにも反ワクにも、どちらにも買収された連中がいるんです。