騙しの時代 見極めが必要

この記事、ソースはNWのようですが、これを読んで嘘っぽいと感じませんでしたか?私はどばっ~っと感じました。よくもこんな嘘が書けるな~と、呆れた。

 




そして、この偽記事を元に話が大きく膨らみ過ぎて海外メディアもどんどん拡散してしまった。

こんな昔の人まで登場させて、話が大きく展開する記事書いてる・・・😓

山田乙三 - Wikipedia

記事を売る為に何でも書けばいいってもんじゃない(+_+)

 

工ポックでした💦 なぜ、こんな人の記事を取り上げる?



工ポも狐ニュースもお互いに仲が悪そう。

私は、どこのメディアも名前だけでは信用しない。

この工ポの記事は本当だろうけど・・・

 

北方領土北方領土と騒ぐけど、プーさんは日本を狙うことなんて考えてなんかなかった。次のターゲットに狙うのも日本ではない。

そもそも手短かな資源のない日本は眼中にない。いくら、天然資源が海中に眠っていても深海から掘り出すのは莫大な費用と技術と時間と労力が要る。

 

オリンピック推した森さん、好きではないけど、今回、確かなこと言ってる。

世界中がウクライナを応援し武器を送り続けるなら、必ず、プーさんの堪忍袋の緒が切れる。そうなれば、核のボタンを押すよ。

真珠湾攻撃も、日本に資源と食料が入るのを一斉に妨害されたがため、日本の堪忍袋の緒が切れた。そして攻撃に至った。

多くの国を相手に戦った場合、孤立した国は、最後は強硬な手段しか使わない。


あれこれ分断させたいのかも・・・?