キリスト教徒への迫害はこんなところでも

聖書の言葉をツイートしたらアカウントをサスペンドされたらしい。

それも、パウロが、旧約聖書申命記32:35から引用している箇所。

Vengeance is mine. I will repay.

愛する者たちよ。自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。なぜなら、「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」

キリスト教徒への迫害がどんどん強くなっている。

私もようつべで御言葉書いたら削除されることあるある。

ポジティブなメッセージなのに。

反キリストの霊が活発に働いているから、イエス様に敵対する霊の反撃なのかもね。

1人でも多くの者が神様と出会わないようにと、悪霊たちはどうにかして惑わしと妨害に熱を入れてるからね。

 

迫害も預言通りだけど・・・(~_~;)💦