2024年のPassover(過越し祭)の儀式は、オリーブ山でセレモニーが行われます。
来年の過ぎ越しの祭りの日程は、4月22~29日 (国外:23~30日)です。
最低3歳になっている傷のない赤雄牛(red heifer)が必要なようですが、着々と育っているようです。来年春の儀式までに、神殿は完成しているようです。
今、エズラ書を紹介していますが、神殿建設がユダヤ人にとってどんな意味を持つかを
知らずして、これからの時代を迎えるのは、理解に欠けることになります。
神殿を建設するのは悪いことではなく、もうすぐ建てられる神殿も、彼らの❝神様のために❞という熱心な長年待っていた熱い願望から来ています。この神殿を❝悪魔の神殿❞だと極端な解釈をする人は過った理解しか出来ていません。
では、何が心配事かと言えば、新約聖書の警告では、この神殿建設が成就することにより反キリストの到来と大艱難時代が近付いていることになります。
また、反キリストが神殿を牛耳り神殿を汚してしまうというエピファネスが犯したようなサイコパスな冒涜行為が起こります。
日本のクリスチャンは、あえてトランプが反キリストであることに触れない人がほとんどです。慎重だからでしょうか?
そうではなく、神よりもトランプを怖がっているという不信仰から来ているのだとずーっと感じて来ました。
もちろん、トランプを応援する牧師やクリスチャンはミーハーすぎて論外。
霊性を疑います。話になりません(~_~;)
未信者でもトランプが反キリストであることを拡散している人を見かけますが、私はその人に神様からの特別な加護があることを祈ります・・・ありがとうございます!
何度も書きますが、トランプは人間ではなく堕天使です。霊的闘いをするにあたって、恐れてはいけません。
以前のブログは現在休んでいますが、2019年の途中から2022年の途中まで約2年書き続けました。
前のブログのこの閲覧数が本当であるなら、多くの人がトランプが反キリストであることにヒントを得た、または既に知ったハズではないかと感じます。
しかし、どうなんでしょうか?
ほとんど拡散に至ってないように感じます(-_-;)💦
獣の印を受けないこと、トランプを拝まないことを頑張って伝えていますが、
日本人、大丈夫でしょうか?
とても心配です(-_-;)
ただ、今年こそ、トランプこそが反キリストであることを知る人が今より更に増えていることを心から願います。
もちろん、知ることだけでは不十分で、迫害されても命をかけても拝まない・獣の印を受けない、という図太い忍耐と覚悟を今から肝に銘じて行くことが必要です。