2024年の5月19日

2024年の5月19日・・・

あるブラザーがこの日付をデコーディングしています。

 

アメリカで、2024年の4月8日に起きる日食があります。

この ✕の意味は Osiris Rising 「オシリスが起き上がる/到来する」です。

 

4月8日から、5月19日まで何日あるかを計算すると・・・

 

41日ですが、5月19日の当日を含めないため マイナス1日します。

41日-1日=40日。

 

40というのは、聖書的では象徴的な数字です。

40日40夜というのは、イエス様がサタンから荒野で誘惑を受けた期間です。

40という数字を持っている人は、人生において特に 試み(試練)があるということです。神様からの特別な訓練があるということです。といっても、試練を乗り越えれば、次のステージに進むという良い意味が含まれています。

ちなみに、40の次の数字である41を持つ人は、人生において、いくつもの別れ

(遠距離・交流・死などの別れ)を経験します。しかし、変革や新しい出発が必然的に

来るという意味です。

※これは占いやエンジェルナンバーという適当なものではなく、聖書の神の数字の意味を調べたうえで語っています。

 

 

 

さて、話を戻しますが・・・

 

4月8日の日食から、40日40夜後の日付が5月19日です。

5月19日に、何かが起きる可能性があるとデコーディングされています。

 

良い事なのか、悪いことなのか・・・?

世界が目のあたりにする事件なのか、霊的世界で起きる目には見えない事なのか・・・?

5月19日だけに起きる事なのか、5月19日から開始することなのか・・・?

 

何が起こるのか判りませんが、

確かに5月19日というデコーディングが不思議なくらい あれこれと浮上しています。わたしは、そのデコーディング結果を信じています。

 

ただ、世界の状況を見る限り、良いことが起きるとは思えません。

戦争?爆弾が落ちる?隕石が降る?トランプの致命傷事件?

もしくは、霊的世界で開始されるカウントダウンの可能性もあります。そうであるなら、目には見えないことが起きます。

例として、黙示録の封印が解かれて行く日時などは、霊的世界で起きているので目には見えません。

 

今の時点で何なのかは判りませんが、しかし、何かが起きることを感じます。

 

5月19日は日曜日でした・・・

一応、こういう方法でも調べてみました。

なんだか意味深な数字が出て来ました・・・

399・・・トランペット

129・・・植える、建てる、セットアップする、インストールするなど

132・・・荒らすこと、荒廃、惨害、惨状 など

222・・・永遠、最高度・最大、祝福する、慕う・崇拝する、ヒトラー、対抗者・敵、

(イエスと トランプの両者が持っている数字)

 

 

 

過去、5月19日に起きた事も調べてみたところ・・・

 

終末や反キリストに関係するようなタイトルの映画が関与していました。

Lost World:失われた世界。恐竜(爬虫類)の映画。

Star Wars宇宙戦争

World End: 世界の終わり

Sicko: キチガイ、異常者

No Country for Old Man の主人公アントンは、トランプと同じ数字をたくさん持っていましたよね(以前ブログに書きました)。

 

何が起きるのかは気になりますが、

その日が来てみない事には判りません・・・😟😟