エコノミスト誌は暗示的な雑誌

エコノミスト誌の表紙は霊的な特徴があります。
ご存知のように、エコノミスト誌はただの雑誌ではなく、どの表紙もユニークで、未来に起きようとする工作計画のメッセージや暗号が隠されています。
興味がある人は、扱われている内容を 注意深く細心の注意を払って考察してみて下さい。

 

コチラは2023年7月に発行されたエコノミストの表紙。


今年のものは、他にもこういうカバーもあります。

 

最近、SNSではコチラが騒がれていました(ごく最近のもの)。

タイトルは The World Ahead(未来の世界)。


同誌は、「2024年、世界にとって最大の脅威はトランプである」と言ってます。


対し、FOXメディアや右派信者は エコノミスト誌などを批判し、トランプを擁護。

(以前、fox のゲマトリアは666であると書いたの憶えてますか?)


エコノミスト誌が霊的な雑誌であるのは、持っている数字で判ります。

神の持っている数字、悪魔の持っている数字など、両方保有しています。

96を2つ持っているので、立場的には陰・陽の両方だと思います。

とにかく、とても霊的な予知的・警告的な雑誌ではあります。

但し、暗号的なイラストであるため、意味の解読が必要となってきます。

 

111、222、333、444・・・999(神の数字。悪魔も模倣し所有する数字)

156=false flag(偽旗),

102=magic (魔術)、faithfulness(信仰深い)、security(安全)

72=聖書の神(創造主)の名前の数

99=end( 終わり)

156 =Z(ゼウス)、=sis sis six   

93=omega(オメガ)、39(=Saturn)のミラー数字。