不法の秘密の力

前回の記事を書いたのは火曜日。

 

そして、水曜日。 

朝から、こちらの御言が何度も何度も過ぎりました。

不法の秘密の力は既に働いている」という箇所です。

 

反キリストの霊がこの世に悪や事件やカオス(混乱)をもたらすことが既に開始している、ということです。艱難時代(7年)が既に始まっているからです。

 

 

そう、この御言が示すように、

ブログの嫌がらせも、世界的に反キリストの霊的臨在が強くなってきていることが関係しているだと確信しています。

もしかすると、トランプ信者の嫌がらせ?🤔

トランプ・口ビーに委託?🤔

 

真相は判りませんが、反キリストを応援する霊に攻撃されているのは確かです。

 

そこで、神様に、尋ねました。

❝今回のことも反キリストの不法の霊が働いていることが関係しますよね?

トランプが関わっていますか?そうですよね?❞と尋ねました。

 

すると、神様に、ブログにログインするように言われました。

それで、ログインした時、ふと、アクセス数を見ました。

 

 

なんと・・・・ (◎_◎;)!!!

 

 

 

 

 

この数字の結果は、神様からの解答です。

 

人間なのか、悪霊なのかは判りませんが、この数字を見る限り、

 

神様からの回答は・・・

監視員が単なるストレスでやっているというのではなく、

 

反キリストの霊が、アジェンダを持って妨害しているということが判りました。

 

 

反キリストは、自分が何者であるのか、偽善を装って未だ正体を隠しています。

「トランプがそんなワケない。アンチが適当なことを言ってトランプを攻撃している!けしからん!」と思っている親トランプの人は日本に多々いると思います。

 

しかし、反キリストは人類最大の最高のペテン師です。

ディープステイトと闘っている正義であるかのように信じ込ませることも、反キリストの魔術です。この程度のdelusionなど御茶の子さいさいなのです。

 

警告を信じ、一日も早く、トランプから心を離れることが出来ますように・・・

そうでなければ、蛆の湧く地獄で永遠に焼かれ拷問を受け続けます。

永遠なので苦しみが永遠に終わりません。

 


以下は、❝トランプに関して、神は、悪魔と取引をした❞という記事です。

「人類の選別と裁きの手段として、仕方なく神は、悪魔がトランプを用いることを許可した。」という内容です。トランプが現われることにより、今の世界の大掃除がスタートするということです。

トランプは地獄に連れていく者を誘惑する死神であると書きましたが、彼の実の正体は、堕天使 (悪魔の僕)です。全世界の最後のヒトラーです。

 

彼が世界の頂点について反キリストとして正体を現した時、それを承知で彼を拝んだ場合、地獄に行くことになります。

今、既に彼を擁護したり虜になっている人は危険な状態です。「不法の秘密の力」という魔術や騙しの霊による洗脳がはじまっています。そうなると、益々何が真実なのかが見えなくなっていまします。


悪魔教会の多くの会員たちもトランプを応援しています。

悪魔崇拝者であるから、反キリストの霊に惹かれるのです。

 

実は、悪魔崇拝者も思っているよりたくさん存在します。組織・セクトも色々あるようです。


 

平和ボケのままで何も気付かせないような番組や世俗的な情報が溢れていますが、

実際、大きな動きがあるということを念頭に置いていた方が良いです。

(もちろん、大きな戦争がいつ起こるのかは誰も知りえませんが、起きる時は、福島の津波の災害のように突然、想定外に起こります。)

 

 

赤い雌牛の儀式は2024年の過ぎ越しには行われるようです。そして遅くとも1年半後までには神殿は建つようです。

トランプの任期の開始となる2025年と一致します😓