写メ取ってます。

一つ前のブログの、

 

5月24日のアクセス数が138だったと書きました。

 

そして、そのブログをUPした後、アクセス数をふと見ると、その日の数字のアクセス数が、124という別の数字に変えられてました!

 

こんなこともするんですね・・・🤒

 

UPした後、直ぐに138から124に、その日だけのアクセス数字を変えているんで

すよ。 

 

まるで、ストーカー行為。

 

普通、こんなことまで やりますかね?

 

 

私のアクセス数が全体的にが削られているのは以前から気付いていましたが、

 

まるで、子供の悪戯みたい。

 

なぜ、ブログから「どうしましたか?」と、連絡が来ないのも不思議ではないですか?

 

わかってやっているからです。