終末時代のに起こる迫害について

昨日、ブログの下書きでセイブしたのを読んでいたら・・・

 

一箇所、「キリスト」という文字が、

 

「キ○○ト」と変更されていました。

 

ただし、○○ではなくて、縦長のマル(楕円形)でした。

 

縦長の楕円をタイプしたことがないので、どうして出すのかはわかりません。

 

 

でも、ブログを、見直した時は何ともないのですが、

 

(もちろん、私自身も誤字を作ってしまうこともあるのは確かですが)

 

でも、知らないうちに誤字に打ち直されていることもよくあります。

 

 

嫌がらせでしょうか? 迫害でしょうか?

 

それで、気付いたらタイプしなおすのですが、イタチごっこです。

 

どのブログに行っても妨害されるのは、このブログに初めて来た時から気付きました。

 

 

以前のブログも、リンクをすり替えられたり、削除されたり、御言葉を消されたり、

 

色々ありました。

 

それも、一度きりとて、お知らせも連絡もなく、突然、削除されるのですから。

 

まず、気付いたのは、ロとウクの戦争が始まったことをブログにいち早く書いたら

 

即削除されました。

 

その後は、海外での早期のワクの被害について、いくつかの情報が削除されました。

 

政治のリンクを見覚えのない動物のリンクと入れ替えられたりも・・・。

 

 

私は悪魔・悪霊の存在を信じる者なので、こういう嫌がらせを誰がやっているのか

 

とても気になります。

 

人間? それとも悪霊? 

 

(人間ではないかもしれない可能性も大いにあります。悪霊は人間に憑くことも可能ですから・・・)

 

 


終わりの時代にキリスト教徒が迫害を受けることが預言に書かれているので、

預言のいう通りに起きる迫害であることを実感します。

 

でも、まさか、ブログを移動しても、同じようなことが何度も繰り返されるのですか

ら・・・あっ、またか!です。

 

この世の神は闇の支配者ですから、アンチ・キリストの霊を持っています。

 

キリスト教徒が狙われます。

 

もちろん、当たり障りなく無難なことしか言わなければ、狙われません。

 

 

 


 

エペソ書にこうあります・・・

 

 

 

私たちは気付かないのですが、この世の支配はサタンです・・・

サタン支配であることが、生活の中にも暗号として隠されています。

 

 

例えば、こんな文章。

 

これをコピーする・・・

 

すると、こういう数字が隠れています・・・

 

 


日本語ではこういう意味・・・

 

投稿時間にも注意。

 

そう、この文章は投稿された時間と同じ数字も持っています。

悪霊どもは、人間に気付かれることはないからと悪乗りしてふざけています。

悪霊たちによる魔法、魔術が、日常に溢れています。

それらは暴露されない限り隠されています。

 

霊の世界が存在するのを信じて下さいね!!!

神・天使もいますが、悪魔・悪霊(堕天使)も存在します。

 

私たちの知らない日常の色んな所に、邪悪なサブリミナルな暗号を通して魔術がかけられています。

だから、多くの人間は、神を信じることから離れていくのです。

 


ここで、1つ書いておきます。

 

数カ月前、ようつべが私のアカウントに付けた番号の意味は、一見、不快な意味がありました。

 

「でしゃばるな、解読するな。」という脅しのような意味がありました。

 

睨まれていると感じ、一瞬、寒気が走りました。

 

でも、数字はパラドックスな意味も持っており、その番号も、別の意味を持っていま

 

した。

 

その中の1つの意味は、「私と私の家族にかけた呪いは、その者に強力に跳ね返る」

 

という意味でした。

 

これは、同じ番号を通して、神様が私を護って下さっているという確信になりました。

 

 

私は、自分のためでも組織のためでもなく、

 

神様のために働いているのであって、1人でも多くの人が騙されないよう終末時代の

 

警告をするように運命づけられています。

 

なぜなら、私の名前の数字の多くが「Revelation 黙示録」の数字と一致します。

 

だから、人であれ悪霊であれ、邪魔・妨害するなら、全能の神から報いを受けることに

 

なります。

 

単にそう言ってるのではなく、 普通の人の地獄の苦しみの3~5倍の

 

苦しみを受けることになります。

 

「人々が獣の印を受けないよう、地獄に堕とされないように警告する私を

 

邪魔・妨害する人・悪霊に対しては、地獄で3~5倍の苦しみを与えて

 

下さい」 と、数年前、私が神様にお願いしました。

 

今は、何も起きてないようでも、制裁の時は必ずやってきます。あとが怖いです。

 

 

キリスト教は怖ろしいと思うかもしれませんが、私たちは神の戦士です。

 

品行方正でヤワなだけではないんです。

 

武器を持っては闘いませんが、祈りが私たちの強力な武器となり闇の力と闘います。

 

上の動画の男性は誤解していますが、私たちの武器は銃ではありません。

 

魂の父である神の手を動かすことが出来る祈りです。

 

 

そして、祈りは莫大な力を持っています。

 

エスを心から信じた者にとっては、天地万物の創造主である神が、自分の「霊の父」

 

となります。

 

子供がいじめられているのを、見逃す親はいません。

 

そして、親の相続を受けれるのは子供です。

 

それが、キリストを信じる者にとっての素晴らしい特権と約束です。

 

 

だから、自分の身に裁きを受けたくなければ、

 

この神をなめてはいかんよ。WATCH OUT!! 

 

 

 

PS 本日、有給のことで何年も悩んでいた女性から電話があり、ずっと悩みを聴いてました。今日は2度目の長電話でした。

この女性とは先月初めて1度あっただけなのですが、仕事に関してストレスを色々と抱えていました。前回は休日に5時間、今日は4時間の長電話でした。

毎回、どっと疲れます💦 自分のことがやれなくなってしまいます。

でも、過去、私自身も、友人に悩みを聴いてもらって心が楽になったことがあるので、話を聴いてあげることで彼女が楽になるのだったら・・・と。

 

自身で県の担当者に直接伝えなければ、私に相談しても解決しないことなのに・・・と思いながらも聴いてあげました。

色々アドバイスしても、行動に移す気配はなく単に愚痴を聞いて欲しいだけなのか、何を言っても無駄な様子でした💦 

 

電話を切った後、彼女の悩みのために短く祈りました。

❝神様、あなたに任せます。どうか、彼女の悩みとストレスを取って下さい。❞

 

すると、彼女から「電話を切った後、郵便ポストを確認したら、有給に関しての連絡が県から投函されていました!!希望が出てきました!ありがとうございました!!」と、Cメールが来ました。

 

早速、すごいタイミングで神様は私の祈りを聞いて下さったので涙が出てきました。

 

こんな長時間も自分の時間を犠牲にすることが無駄に思えましたが、

こういう奇跡でもって、神様が歓びを下さいました。

 

 

神様はおられます。

信じる者には、鮮明な形で御自身の存在を証明して下さいます。それも、こういう嬉しい形で応答して下さいます。神様はサプライズの好きなお方です!!!

 

 





 

イスラム教徒も迫害を受けているので、迫害をしている側だけだとは限りません。

アブラハムの信じていた神を純粋に信じる者は、必ず迫害を受けます。

 

 

妨害はこれからも止まないかもしれませんが、私は、もうすぐ来たる神の裁きについて

 

は責任持ちません。 あとのことは知りません。

 

一応、警告しておきます。