ブログの誤字編集について

昨日の記事を書き終わった後、再度、内容を確かめると・・・

一行目のセイブの続きに、おかしな平仮名を付け足されていました。

それを、訂正してから記事をUPしました。

 

で、今ログインすると、タイトルまで変にされていますよね。

以前のブログでも、翌日見るとタイトルに同じように余分な平仮名を入れられていたことがありました。

確か、参政党の改憲反対の記事を書いた1週間以内に書いた(内容は改憲に関係ない記事の)時だったと思います。その時もタイトルに平仮名を付け加えられていました。

頭に来たので、鮮明な記憶があります。

 

また、書きながら内容をチェックしているのに、なぜか後で変になっているのです。

本文でもこんなことをよくされますが、タイトルまで誤字編集されるのですから。

 

本日、警察かどこかに相談すべきなのかとも考えました。

 

 

今朝、起きて、しばらくすると、

 

❝委託❞ ❝委託❞ という言葉が何度も過ぎりました。

 

委託?

 

しばらく、なぜ❝委託❞という言葉が来たのか、わかりませんでした。

 

そして、❝委託❞ だから ❝外部発注❞? などとも考えてみました。

 

また、❝アルバイト❞ というような言葉も来ました。

 

神様、これは何についてですか? 一体、このワードは何ですか? 

 

 

 

その後、1時間ぐらい疑問だったのですが・・・・

 

突然、急にピンと来たのです!! 直感が来ました。

 

そう、ブログのチェックを外部(アルバイト?)にまわしている、

という意味だということが!! 

 

なるほど・・・🤔

 

それで調べていると、「ネット監視員」という言葉を知りました。

 

この仕事について調べてみました。

 

大変ストレスがかかる精神的に負担な仕事、若しくは、暇で退屈な仕事の、

 

どちらかであることが解りました。

 

それも、ケースによっては、在宅勤務で出来る場合もあるようです。

 

もしかしたら、ブログにイタズラすることにより、ストレスのはけ口にしているのかも

知れません? 

大量にワーカーがいるから誰がやったか判りっこないでしょう。

また、1人1人の仕事の詳細な足跡を上司が管理しきれない。

 

もちろん、真相は判りませんが。

 

でも、この日本で、くら寿司の悪戯みたいなことが起こりました。

その後、同じような悪乗りがコピーキャットのようにスシローでも起きました。

 



まさか、こんなことを平気でする人がいるとは思いたくないですが、

実際、かなりの回数、誤字編集されています。

初めは、私自身のミス?なのかと疑問に思いながらも、そう認めていた時期もありました。もちろん、私もミスはあります。

しかし、内容をチェックしながら書いても、後に編集されていることに気付き始めました。

また、下書きが丸ごと消されたり、一部消されたり。

以前のブログで、ロとウの戦争が始まったことも、一早く書きましたが、

国内メディアより、少々早かっただけで削除される必要はなかったと思います。

海外の人たちは既に知っていた情報ですよ。

ワクについても、実際に起きた副作用の記事や動画なのに、即削除。

 

コチラのブログでは、日月神示とイエスのミロクの意味も、何も悪いことを書いていなかったのに、2度書いて、再度、削除されました。

 

削除される理由が知りたいです。

 

早速、本日もタイトルまで編集されていますが、

堂々と人為的にやっているのが明らかです。

 

畑の野菜を盗むのも犯罪になりますが、

ブログを無断で誤字編集するのも犯罪ではないでしょうか?