繋がりが判りました!

ブログ読者の方から連絡があり、

妨害に関して、責任者に問い合わせたところ、「運営に連絡してみて下さい」

という返事があったようです。

「本来なら、運営から連絡させます」ではないかと思うんですけど・・・

御本人は知らなさそうな返事をしているようです。

もしかしたら、本当に知らないのかもしれません?

 

ただ、誰かが妨害する指示をしているのは確かです。

運営から妨害されているのを判っていて、運営に対し「妨害してますか?」って、

通常、尋ねる人はいますかねー?

1年以上経っているのに、「どうしましたか?」という連絡が来ないのも、

意図的に妨害しているからです。

言いたいことあるなら、堂々と連絡すればよいのに、影でコソコソ妨害するのは

陰湿だと感じます。

 

もしかしたら、今後も妨害は止まないかもしれません?

 

 

 

My Pet Goat・・・

 

 

911の日と 繋がっていたのに気付きました(~_~;)

だから、偽キリストが登場している!


 

そして、ゴートは悪魔の象徴。ゴートが戻って来る、という映画。