シンプソンの予言(予告)ほか

潜水艦タイタンの事故はアニメで予告されていました。

 


2016年のノーベル賞を誰が手にするか、どんな発見をするのか、2010年の

アニメで匂わせていました。


こちら数年前にブログで紹介した同じ話になります。

コービー・ブライアントのヘリコプター事故もアニメで予告されていました。

それだけではなく、SNSでNOSOという人物が予告していました。

 

 

 

また、マウイの火事の2日後、マウイの火事についての書籍がアマゾンで売られていたそうです。どう考えても店頭に並ぶのには早すぎるのではないか?怪しい・・・と大きく騒がれています。

マウイをスマートシティの実験街にする計画だったのではないか?という分析も浮上しています。

 

 

 

こういう不思議なことを知ると誰がやったのか?と追及したくなると思いますが、

その必要はないと思います。

きっと、あまりにも不思議で驚くことが多いと思いますが、

私は今では、こういう不思議なことも当たり前だと考え、あまり驚かなくなりました。

 

目に見える世界しか信じない人の方が多いとは思いますが、

私たちは霊的な世界に住んでいます。

物質世界より霊的世界の方がダイナミックです。多様に変化しています。

また、霊的闘いもあらゆる場で繰り広げられています。

悪魔は、創世記の時代、既に存在しています。

アダムとイブも悪魔の誘惑に騙され、エデンの園から追放されました。

悪魔による人間への妨害と騙しは、目で見える現実世界だけで起きていることではなく、それ以上に霊の世界で激しく繰り広げられています。

 

エス様が戻られた時に、真の平安が到来します。