【艮の金神=トランプ】繋がった!!

龍の暴露については、未だ調べている最中ですが日月神示について語ります。

「艮(うしとら)の金神」という邪神。

 

まさに、これはトランプのことを指しているのを示されました。

彼は、2022,222,22という数字を持っています。

コチラの本の表紙にあるように、艮の金神既に発動されたのでしょうね・・・。

 

日本は、確実に聖書の秘儀を紐解く文化を持っています。

もちろん、日本だけではありませんが、キリスト教だけでは紐解けない部分を

神道や仏教を通して理解出来ます。

紐解くためには、偏見を持たず、お互いの理解が必要に感じます。

 

まず、手始めにコチラ・・・

過去、何度も書いてきましたが、2021年9月~2022年10月のシミータ年(7年サイクルの安息年)でした。

次のシミータの開始は2028年の9月ですが、私は、今回の7年が再臨前の最終の7年だと思います。まさか、神様が啓示された2028(2027)年が、シミータ年と重なるとは知りませんでした。後に、調べて行きながら知りました。

>>The next Shmita falls in the Jewish year 5789, which begins on Sept. 20, 2028.

 

安息日7年   聖書(新改訳): 申命記 15章

 

 

なんだか嫌な予感・・・

 

アッシリアからニムロデの子孫が移住した街がある・・・

出雲大社

 

 

以前、神様から示され、

ギリシア語に変換して調べた結果・・・

「1079」という数字がでました。

 

「1079」という数字・・・ウイルスと同じ数字!!(@_@)

 

 

悪魔を神と呼び、龍を拝んでいる点で誤解をしています。

「日本は龍の国」と宣言することにより「日本は悪魔の国」という言霊を発しています

(-_-;) これも逆効果💦

 

ルシファーは❝厳格な神❞ではなく、大詐欺師。ペテン師。

「触らぬ神に祟りなし」という諺があるにも関わらず、艮の金神や龍を拝むのは逆効果。大蛇である龍が地震津波の被害に関与しています。❝龍❞樹さんが南海トラフが起きることを予告されましたよね・・・。

また、艮の金神や龍を拝むことによって疫病(VIRUS)も増えます。日本は、世界一、徹底した除菌・マスク着用・ソーシャルディスタンスを心掛けた国であったのに、コロナ死が多い。ワクチン接種だけの問題ではなく、日本列島全体での、龍や蛇や動物霊が招く偶像崇拝が関係しています。

 

悪魔を避けるためには、神にのみ依り頼むのが一番。

悪魔を鎮めるために悪魔を祀り崇める・・・これは、神を遠ざけると同時に悪魔を招いています。


艮の金神に誰よりも忖度し全身全霊で尽くしていたアヘさん。彼のあのような死も無関係ではないと感じます。彼は御利益を求めるがためあれもこれもと新興宗教に浸ってました。

艮の金神を崇拝するがため鬱になり4日断食したコチラの男性も亡くなりました。

 

 

様々な見解がありますが、コチラの解釈がひねくらず正解・・・

 

 

「金色の艮=反キリスト」の統治は、人類始まって以来の未曽有の大災難という時代。

来てほしくない時代。でも、金色の艮が、もうすぐ戻るのだから仕方がない😰

エス様が再臨されるまで、その間、1人でも多くの人がイエス様の救いに至り、命を取られようが獣の印を受けないようにと願うだけです。

 

 

悪魔を追祓いには、神の側にシッカリとつき祈りと信仰で闘うしかありません。

龍や偶像を拝むのは止めましょう。


最後に言う。主に依り頼み、その偉大な力によって強くなりなさい。 悪魔の策略に対抗して立つことができるように、神の武具を身に着けなさい。 わたしたちの戦いは、血肉を相手にするものではなく、支配と権威、暗闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊を相手にするものなのです。だから、邪悪な日によく抵抗し、すべてを成し遂げて、しっかりと立つことができるように、神の武具を身に着けなさい。エペソ6:10-13

 

 また、悪魔に機会を与えてはいけない。エペソ人4:27

 

そのような知恵は、上から下ってきたものではなくて、地につくもの、肉に属するもの、悪魔的なものである。ヤコブ3:15

 

そういうわけだから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ちむかいなさい。そうすれば、彼はあなたがたから逃げ去るであろう。ヤコブ4:7

 

王仁三郎に関しては、トリックスターという言葉がずっと示されます。

ですので、彼のことを判断するのは難しい。

まさしくトリックスターでした。良いふうにも悪いふうにも転びます。

本人が、自分のことをニセモノだと言って亡くなったのはそういうことです。これについて謙虚だといって美化して捉えてはいけません。

しかし、彼は日本人が覚醒するのには必要な人物であったのは確かです。

といって、彼が世界統一宗教をおし進めたのですから、どっちの味方?と言いたいところです。ミロクの世を早く来たらせるために、おし進めたのでしょうか?

結局、トリックスターであるからこそ、やんちゃなのです。人を救いにも滅びにも誘導できます。

王仁三郎は 両刀使いなのです。おもしろい役割を担ったのです。



モーセが神から十戒を授かっている間、

民は「金の牛の像」を作って拝み 偶像崇拝にふけった話が聖書にあります・・・

 

❝国、国、国❞と、国中心を語り愛国者から信奉されるトランプ。物質界の繁栄と成功を求める地上の神(日本の神話では悪魔ではなく怖い神。見方によっては納得。)

國之常立神(クニノトコタチ ノ カミ) 《 漢字で覚える日本の神様》 - YouTube

純男=Alpha Male

 

 

対し、神の国(天の御国)の到来を教えるイエス 。「地上では旅人であり、寄留者であり、神の都である天の故郷を目指し、地上ではなく天に宝を積みなさい❞と教える神。 

天御中主神( アメノミナカヌシ )《 漢字で覚える日本の神様》 - YouTube

神道の初めは一神教