神様が導いて下さったデコーディング

数カ月前、この動画ニュースを偶然に見た時、なぜか気になりました。


今回、どういう意味なのか考えてみたところ、神様が示して下さいました。

 

 

 

 

⇧ ケロ・ランド・ニュースというところが発信していました🐸

 

58 という数字については以前に説明しました。

 

Qアノンも使っていた🐸アイコンのKek

 

そして、聖書にもカエルの大群が出てきます。悪霊の象徴に使われます。

 

ここまでで、何かピンときましたか?

このスー・フォールズという街の投資開発時期が、トランプの復帰と並行する時期と

重なることに気付きましたか?(2024~2028年)

2024年は選挙キャンペーン。

2025~2028年は時期任期。

 

 

ついでに、この街の名をデコーディングしてみましたが・・・

 

なんと、一致しました!!

気になったので「sioux」の意味を調べてみると、これはインディアンのスー族という部族の名前から由来したようですが、本来の意味は little sneaks (小さい蛇)でした。

小さいというのは、反キリストは、大きい蛇(サタン=赤い龍)の人間版だからだと思います。

※反キリストのあだ名は little horn(小さい角)もあります。

また「fall(s)」は、滝という名詞ですが、動詞のfallは落ちる(堕ちる)、こける、失敗する、という意味にもなります。

蛇がfall するというのは、悪魔/反キリストの失敗の運命、地獄へ堕とされる運命を指しています。



自作のスネイク・ポエムを会衆の前で読み上げましたが、トランプ自身についての

詩ではないかと、からかわれていました。


 

比喩的に、移民を虫のように扱う人種差別主義な意図も含め、

この詩から様々な意味が読み取れるようです・・・


PS   毎回、ブログの妨害が続いています。誤字にされるのはいつものことですが、貼り付けたリンクや文章が何度も重複されてしまいます。それを削除するのに手間がかかります。

示された事はまだまだ書き終わっていませんが、私としてはブログをそろそろ止めても良いかなとも思っています。

かなり充分伝えて来ましたが、信じないならそれも自由意思なので、それまでです。

 

未だにワクチン接種を勧める牧師や教師がいることにも情けなくなります。

彼らは、教会教をしているから霊の目がなかなか開かれない。終末時代が到来していることに対する識別能力がこれっぽちもありません。また、平和な世界が戻ってくると想い込んでいる。

 

トランプの事についても、日本のクリスチャンは警告・拡散してくれる人が微々たる数です。1%いるかいないかの状況。2020年春からはじめて、3.5年経っても 拡散者が増えていかない。見て見ぬフリで、当たり障りない話題にしか触れない信者ばかり。

最悪なのは、ラプチャーラブチャーと、自分たちが逃げることだけに熱心にフォーカスを当ててる信者たち。ソーシャル・クラブと変わらない。

 

そして、日本人に警告しているのに、以前のブログも今回のブログも、同じような方法で妨害・邪魔するというのは最悪。

私本人には一度も連絡せずに、誤字にしたりデータを何度も複写して嫌がらせをする、リンクをすり替える。

普通、大手の企業がこんなウジウジすることを繰り返すなんて ありえないー!

日本人として、日本の企業として 恥ずかしくないのか!?

トランプを庇ってるのだろうけど、これから、彼によって、どんな世界になっていくのか早く見極めないと、自分で自分や家族を滅ぼすことになるよ。

彼が世界を大戦争に巻き込む張本人だということ、どこまで自覚があって妨害し続けるのか?

たとえ聖霊は受けてなくても、あとは、直感というもので物事を感じ取るしかないと思う。

 

ブログを妨害することは、多くの日本人に真実を伝えようとしていることを遮断していること。そういう者にはこういう結末しか待ってない。

神をなめてると、自分や自分の家族に、どこかのタイミングで災いが降りかかる可能性がある。これは 真実。手遅れになる前に、物事を見極めないと 大後悔するよ。

 

 

PS 今アップロードしましたが、前半の半分近くの動画や写真、説明を削除されていましたので再度UPしました。