差別について / イエスの再臨について

「うわっ、ロシア人だ」小6女児は心無い言葉に涙した ウクライナ侵攻で子どものいじめの悲しい実態(1/4)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)

 

 

 

この2つの記事から、是非、ロシア兵の立場も理解して欲しいです。


話を聞くまでは誰も想像もできない。

人種が違うだけで、子供時代も壮絶ないじめを受けていたようです😿



 

日本のSNSでも、人種差別を時々見かけます。

特定の人種や国民を大きなくくりでもって差別している人は、何らかの洗脳を

受けてきたからだと思います。

支配層と民を別けて考えないと、これから起きる神の計画が何も見えて来ません。

1つの数字が、良い意味と悪い意味の両方を持ち合わせているのは、こういう事に繋がるのです。この世はミラーなんです。陰陽なんです。

だから、1つの国、1つの人種の中にも、悪い人も良い人も存在しています。

支配する側、支配される側にも別れています。

だから、何でも大ざっぱに、一緒くたにしてはいけないんです。

人種関係なく、宗教関係なく、善を求めている人たち、神の御心に適う人たちは仲間なのです。

 

 

じゃぁ、なぜ、私がトランプを愛さないのか?

という質問が出てくると思います。

 

霊の世界を信じない人は、理解が難しいと思いますが、トランプは、通常の人間ではありません。

反キリストは、サタンの駒であり、堕天使です。サタンの三位一体です。

地獄に連れていく者を探している死神のような役なのです。

ただ、究極で考えるなら、このような理解も可能です・・・

万物の創造主である神が、トランプに地獄行きの人々を選別することを許しておられます(ヨブ記の例から理解ください)。

 

反キリストは、人々の憎しみを駆り立て、分断や暴動を煽ります。

神殿を破壊し、大戦争を繰り広げ、飢餓を起こし、獣の印を強要し、人類を破滅に至らせます。

私が警告しているのは、トランプが嫌いだとか憎いとか、好き嫌いで言ってるのではありません。彼に騙されて ひっかからないための警告です。

 

神は、罪を犯すようにしむけるサタンを愛すようにとは、教えられていません。

英語では、❝義を愛し、悪を憎むことを神は歓ばれる❞とあります。

神が「悪や罪、サタンも愛しなさい」とはおっしゃいません。

神が忌み嫌うことを、私たちも、同じように忌み嫌うべきであることが、書かれています。

英語でも、❝hate evil ❞ とあります。悪に鈍感であってはいけないということです。

イジメに対しても知らんぷりするなら、その不親切は、やがて自分(or 身内) に跳ね返ってきます。

ゲマトリアで、❝reincarnation❞(輪廻転生)が持つ数字は、❝神❞の名前と同じ数字を持っていましたよね。

❝自分が種を撒いた親切 / 不親切は、何らかの方法で自分に戻って来る❞というのが、神の法則です。輪廻の法則です。


神様は聖いお方であるからこそ、神のスタンダードはとても厳しい。

臆病な者、偶像を拝む者もアウトになります。

❝臆病なのは性格だから仕方がない❞、と一見思いがちですが、臆病を言い訳に、見て見ぬフリをするならば、自分を護るがために 悪に加担することになります。

 

 

オカネ・仕事・趣味・恋人・ペットも偶像崇拝の対象になりえます。教祖・人間崇拝も偶像崇拝です。学問・芸術・音楽・食などを極めることを人生の目的とすること、天使を崇拝することさえ偶像崇拝になります。医療や科学を信奉するのも偶像崇拝になりえます。

オカネ、仕事、趣味、恋人、ペット、学問、芸術、医療、科学などが悪いのではなく、

あらゆる代替物は、神よりも優先される誘惑、神を忘れる原因・障害物となりえます。

神を信じていても、気をつけなければ、つい偶像崇拝をしてしまうこともあります。

 

私自身、神よりも趣味に没頭してしまった時期がありました。信仰を失くしていたわけではありませんでしが、時間の使い方も頑張りどころも、趣味を極めることを優先した時期がありました。神様の御心を求めず、自分の関心事のために忙しくし、時間・労力を浪費していました。

最終的には、神様が慢性的な怪我を送り、ノンストップの私を止めさせました。

何年も治療に走り回り、治療代も相当に費やしてしまいました。

でも、今から考えると、この怪我の故に神様に立ち返ることが出来ました。この怪我は、私にとって、傲慢にならないようにとパウロが与えられたトゲのように感じられました。

神様は、天国に入ったら、趣味を心行くまで思い切り楽しんで良いと仰いました。イエス様が直々に教えて下さるという約束も与えられましたヽ(^o^)丿

だから、今は、趣味にあまり時間を割かず、この楽しみを天国に行くまでお預けにしています✨

神様は、この世で叶えられなかったことを、天国では最高の形で叶えて下さいます。

神を信じ忠実に従った者には、同じことが約束されています✨

 

神を信じる者は、この世が滅びても、一旦、命が尽きても、終了しません。

最高の形でリニューアルされます、復活後、老いない朽ちない体が与えられ、死を迎えることなく継続されます。

 

エスの誕生年号はBC 6~4年の辺りであるといわれています。33年の生涯でした。

十字架で亡くなられた年号は、AD29年、AD30年、AD33年という説が存在します。どの年号が正しいかは判りませんが、どちらにしても、もうすぐ死後2,000年に差し掛かります。

聖書の歴史の大きな区切りは、ピッタリではありませんが およそ2,000年単位です。約2,000年単位で大きなことが起こっています(以下リンクのタイムラインを参考)。

もうすぐ、イエスの死後から2,000年になります。

果たして、何も起こらないと思いますか?

 

現在、聖書の預言は9割ほど成就されました。

最近、イザヤ17章の預言が成就したと言われています。

これから起きる聖書にある歴史の大イベントとして思い浮かぶのは、イエスの再臨です。