トランプが、反ワクの有名博士 シェリー・テンペニーをTruth Social から永久追放していた・・・

本日、こんな記事を見つけました。

今年6月のニュースですが、トランプは、反ワクで有名な シェリー・テンペニー博士をTruth Social から永久追放していた・・・

テンペニーはトランプを応援していたので彼のプラットフォームに登録したのだと

思いますが、まさか永久に追放されるとは驚いたでしょうね。

これについて、共和党信者の中でも、ざわめきがあったようです。

 

 

 

 

 

ポッドキャストで聴けます。

但し、この男性もトランプが反キリストだと気付いてないので、彼の行動がおかしいと思っても、未だに彼に望みを抱いている部分があります。しかし、確かにトランプの行動がおかしいと気付いています。

https://podcasts.apple.com/us/podcast/donald-trumps-truth-social-bans-dr-sherri-tenpenny/id1514695603?i=1000565536457&at=10l8JW&ct=hatenablogpodcasts.apple.com

 

 

アメリカ人の中で、以前は、熱心なトランプファンだった人も、

トランプが betrayed(裏切った)と口にしているのをよく見かけます。

また、俺たちを betray するだろうと言っています。

E. マスクに期待していた人たちの中にも、彼はいったい何をしようとしているのか?と、疑問視している人たちもいます。