フェイクスピア劇場

SNSでトランプが逮捕されるディープフェイク映像が蔓延しているようです。

 

実際、何が事実か判りませんが、

今回のトランプの逮捕は、本人が仕掛けたフェイクニュースだという話も出ています。

次回の選挙戦に向けて支持者の憐れみと熱意を盛り上げるための心理作戦、いわゆるサイオプだった可能性があるようです。

彼の長年の職業はactor(役者)です。世界中がフェイクスピア劇場 AKAトランプ劇場に翻弄されたのかも知れません!?

 

彼の逮捕が延期されたというニュースもあります。

彼が逮捕されないのは、全米のあちこちで過激な暴動が勃発するかもしれないという懸念も関係しているようです。

トランプの鶴の一声で支持者たちの暴動を勃発させることが可能です。

このようなカリスマ性は、ちょび髭の独裁者を彷彿してしまいます。

彼は、❝終末時代に戻って来て第三次大戦を起こす❞と自分自身について予言していましたよね🤕😱

 

 

先程、A l に、今、トランプが何をしているのか尋ねてみました。

 

すると・・・

ケーブルのニュースチャンネルに電話をかけたり、報道機関を解雇したり、ブログを書いています。現在、逮捕されたという情報は出ていません。

 

 

ということでした!!

🤣🤣🤣  

 

サタンはFather of Lies(騙しの親玉)です。

反キリストはサタンから力を与えられています。何でもありなのかもしれません。

 

後は、とにかく騙されないようにです。