オシリスとのシンクロニシティ(気付いていない人のために追記)

オシリスが❝赤い龍❞として描写されているアニメを見つけました。

エンタメやアニメには霊的なメッセージが散らばっているけど、ここまで一致するとは・・・

このアニメにも霊的に隠れたメッセージが・・・



それも、The Sun of God Dragon とも書かれています。

太陽の龍神。黙示録に登場する❝赤い龍❞とはサタンのこと。

 

反キリストはサタンが人間として地上に来る人物。悪の三位一体のようなもの。

三幻神とネーミングされ、オシリス、ラー、オベリスクの三位一体フィギュアまで売ってる。

 

子供たちも、こんなアニメやコミックばかりに親しんでいたら、霊的なサブリミナルを受けるだろうね。悪魔がいないと思ってる時点で既に洗脳にあってる・・・



 

❝Divine BEAST❞とも書かれている。

Beastとは獣のこと。反キリストを指しています。

 

こちらのようなゲームまで存在 (@_@)💦  ↓ 

❝獣神化❞、❝神殿❞、❝わくわくの実❞・・・ピンと来ました。

イヴとアダムが食べた禁断の実(知恵の実)のことでしょうね。

 

アニメにはシンボルだらけ。

 

 

そして、気付いている人が少ないと思うので、追記しておきます。

 

思い出して下さい・・・

オシリスがセトに殺され、イシスがオシリスのバラバラになった死体を探して見つけ、

棺に入れますよね。しかし、男性器が見つからないままでした。

そして、そのまま復活します。

 

 

そして、現実では、男性器が不思議にも小さすぎてネタにされるほど有名なのは、彼がオシリスの再来でもあるからです。

 

繋がりましたか?

下ネタではなく真面目に分析しています。

既に、この共通点に気付いていたなら素晴らしい👍!!👏(^o^)!!

 

では、彼の手が小さいとも言われていますが、❝女性を大切に扱うかどうか❞にも関係しているようです。

これも、反キリストは女性にも気を遣わず、自分の関心事にしか心がない、というダニエル書の預言に象徴されるのかも知れません。

手のサイズが預言の後押しを ちょっくら物語っているのだと思います。