南海トラフとトランプタワー

神様に導かれたので、

南海トラフギリシア語のゲマトリアで調べてみました。

新約聖書ギリシア語で書かれているからです。

 

アルファベットでnankai troughと入力すると、ギリシア語に変換されました。

 

結果、「南海トラフ」は、ギリシア語で「1605」という数字を持っていました。


次に、「1605」という数字を持っているワードを英語やヘブル語の一般のゲマトリアで検索してみました。

 

なんと、

リストの一番上に出てきたのが・・・

「トランプタワー」でした!!



これは、「南海トラフ」と「トランプタワー」に関係性があるということです。

 

何が共通点なのでしょうか??

まず、引き寄せの法則ではないかという直感が走りました。

 

そういえば、漫画家のたつきりょうさんは、南海トラフの前兆として、二匹の龍が日本の南の海にいる予知夢をみていました。

聖書で言うと、蛇や龍はサタンの象徴です。

創世記では蛇として、黙示録では龍として現れます。

 

調べてみると、以下のブログのように ↓ 二匹の龍の意味を隕石や爆弾?ではないかと思いめぐらしている方もいました。


私の考察では、龍=サタン。二匹=ツインタワー、二人のトランプ、オシリスとイシスの双子などから、二匹の龍が、反キリストと一致するのではないかと考えました。

オシリスはあの秘密結社(の上層部の人たちだけ?)が拝んでいるようです。

 

 

以前、何度か、トランプタワーの住所がダニエル書7:21-25に関与していることを書きました。

この住所がヒントとなり、ダニエル7:21-25に反キリストについての聖句と一致しました。

 

再度、この住所に南海トラフのカギを解く何らかの意味もあるのでしょうか??

7:21-25・・・南海トラフが7月に起きるのでしょうか?? 

たつきさんは、7月5日だと断言されていました。

 

番地の住所以降を続けると・・・

Fifth Avenue=138 

New York=22/48/78/33/111/222/555/666/616/156/45

 

ショックな現実ですが、NYが忌諱な数字を持っているのは、現代のバビロンの中心都市だからだと思われます。

都会には、成功することを胸に抱き、個人や企業が世界中から集まっています。多くの人は、名声を得ることやおカネ儲けの願望があるからこそ都会に進出します。特に大都会は、あらゆる誘惑や享楽があり、多くの犯罪や隠れた罪も行われており、人間のエゴや貪欲・競争心・プライドがはらんでいます。

 

 

聖書に7つのタワー(塔)の話が登場します。タワーには、良い意味と悪い意味があります。

 

反キリストはニムロデが原型なので、バベルの塔と密接な繋がりがあると思います。

南海トラフに関与しているので、悪い意味を暗示しているのではないでしょうか?

南海トラフとトランプタワーにある霊的な共通点は何だと思われますか?

興味があれば、以下の記事をオンラインで翻訳してみて下さい。

 

トランプタワーと言えば・・・

最近、こんなことが起こりました。

 

以前、私が予想した通り、ロとウの戦争を一旦止める可能性も出てきました。

もしそうであれば、益々、世界中の多くの人が反キリストをすばらしい!と熱狂的になって行きます。

 

反キリストは、大言壮語と偽善とカリスマをもって平和的なことをアピールし、長けた外交政策を打ち出します。

それにより、大勢の共感と支援を得てトップに君臨し世界的な独裁者となります

もしかしたら、現在進行中の別の戦争も止める政策を打ち出すかもしれません??

 

しかし、一旦戦争を止めることがあったとしても、これは一時的なプロセスであり策略です。

反キリストは、世界のトップとなるために一時的に平和的手段を用います。

その後、一旦、独裁者になった後は手のひらを反し世界を人類前代未聞のレベルの大戦争に巻き込みます。

彼の統治の間、世界の1/3の人が亡くなります。

 

これが、聖書預言が警告していることです。

 

目の前で起きている表面的なことで判断するのではなく、聖書預言の警告を知り、引き続き警戒して下さい。

サタンは光の天使に武装します。

 

だが、驚くには当たりません。サタンでさえ光の天使を装うのです。だから、サタンに仕える者たちが、義に仕える者を装うことなど、大したことではありません。彼らは、自分たちの業に応じた最期を遂げるでしょう。2コリント11:14-15

 

 

PS 写真貼れました! はてなさん、ごめんなさい!