①666:神様から示されたサイファー

 

聖書の1巻目にある創世記に、サタンが❝蛇❞となり、イヴの前に現れます。

エデンの園にある樹木のうち、神様から「絶対にその木から取れる実だけは決して食べてはいけない」と教えられていた禁断の実(知恵の実)がありました。

ヘビは、「その実を食べれば神様みたいに知恵がついて賢くなれるのでは?」❞と、イヴを誘惑しそそのかします。

イヴはアダムにも、知恵の木の実のことを伝えます。いかにも美味しそうで、また蛇の言ったように賢くなれるかも?と思い、2人は禁断の実(知恵の実)を食べてしまいます。

 

そして、

聖書の巻末にある黙示録では、その蛇が巨大化し❝ドラゴン(龍)❞となって現れます。

 

どうして、蛇から龍に巨大化したと思いますか?

アダムの時代から現代まで、多くの人間の貪欲と罪を吸収したため肥え尽くし、益々、獰猛で強靭になったのです。

 

さて、前置きはここまでにして、先日、神様から調べるように言われたことを書きます。

そう、あの話題のマンガを昨年夏に興味本位で購入しました。

 

それで、ずっと、気になっていたことがあります。

それは、作家さんの名前(ペンネーム)。

 

たつ(竜 = 龍) + (樹 = 木) 

竜 の 樹(龍 の 木)ということです。

 

名前というのは、意味があると何度もお伝えしてきました。

私は、これが偶然ではないとずっと感じてました。

しかし、そう深く考えないようにと、あれこれ考えることを止めていました。

 

しかし、先日、また、彼女の名前のことを想い出し、気がかりになりました。

 

すると、神様から、「なぜサイファーしないのです?」と語られました。

 

それで、サイファーしたのです。

 

 

目立った数字には印をつけました。すごい数字が出てきました(-_-;)💦

 

ペンネームが、反キリストの霊を持つ者でした。ガッカリ (*_*;

 

それだけではなく、たくさんの意味深な数字が・・・

ざぁと見て、159、42、60、44、121、122なども💦

 

 

そう、これらの結果を見て、あなたなら、どう考えますか?

 

この作者さんの霊感は、もしかすると闇から語られているのでしょうか??

 

もちろん、👿からであっても当たる時があります。

計画の告知ということです。

アレイスター・クロウリーやアリス・ベイリーがそうです。

👿から語られ当たっています。