①オシリス信仰?

先程、ヤコブの動画を見たら、こんな話題がありました。

 

① E.マスクは、半年後には人間の脳へのチップのインプラント実験を成功させることを願っている。

 

 

②マスクがやたら ❝X❞という文字を使ってる意味は何だろうか?という話題もありました。

私の分析です:

オカルトを意味するイルミのシンボルに❝X❞があります。獣の印と関係しています。

ヘブル語では、蛇(ドラゴン)という意味があり、オシリス神と関係しています。

エジプト人は、❝X❞ という文字を、人類文明における遺伝子の交配シンボルとみなしていたようです。 

死の王である冥界の神オシリスは、死んだ息子である天空の神ホルスと同一視されました(オシリスとホルスは父と子の関係)。女神イシスはホルスの母であり、オシリスの妃でした。弟のセスという神はオシリスの敵対者でした。

ギリシャの作家プルタークが伝えた神話によると、オシリスはセスによって殺され溺死させられ、セスはその死体を14個に引き裂いてエジプト中にばら撒いた。イシスと妹のネフティスが、陰茎を除くすべての死体を見つけて棺に入れて埋めました。憐れに思った太陽神ラーは、オシリスに新しい生命を与え復活させます。そして、オシリスは、支配者・審判者として冥界に戻ります。

 息子のホルスはセスとの戦いに成功し、オシリスの仇を討ち、エジプトの新しい王となりました。

ちなみに オシリスの妹イシスはアルテミスのことです(月に行くアルテミス計画と繋がります)

 

シンプソンズは事前に悪魔の計画を披露する予言アニメですから…


>>オシリスに対する信仰はエジプト全土に広がり、比較的早い時代に葬送儀礼と結び付けられていきました。

時代的には第5王朝(紀元前2498年ー2345年頃)までにオシリスは他の葬祭に纏わる神々を吸収し、死したファラオはオシリスと同一視されていきます

葬祭に纏わる要素は全国土に渡り、オシリスはエジプトの神々の中でも最高神のように見做されて行きました。身体の白さは包帯に由来するもので、手に持っている杖と竿は王の象徴でもあります。冥界神・豊穣神・植物神という多彩な性格を持つオシリスですが、豊穣と葬祭という面が組み合わさった事で「復活神」という性格も獲得していきます。オシリスは冥界を統べる事から死者の王と考えられており、葬祭に関する文書死者の書」の中では冥界の裁判官として言及されています。日本人で言う閻魔大王のような感覚でしょうか。

またオシリスは時代と共に姿を変えた神でもあり、プトレマイオス朝時代(紀元前305年ー30年頃)にはオシリスと聖牛アピスが習合したソラピスという神になり、更にギリシア神話の主神ゼウス、治癒神アスクレピオス、酒神ディオニュソスと習合してセラピスという神へと変貌します。このセラピス神は治癒神、豊穣神などの性質を帯びていますが、中でも穀物神としての性格が強調されており、その頭には穀物の計量用の升を乗せています。セラピス神は配偶神である女神イシスと共に古代ローマでも信仰されていました。 【エジプト神話】兄弟をバラバラ死体に?古代エジプトの戦争神セトと冥界神オシリスの伝説 | MPより抜粋

他にも詳しい説明がありました:エジプト神名リスト:オシリス

 

オリシスを調べて行くと、ラーに繋がり、ホルスに繋がました。そして、月や太陽とも繋がりました。

 Qアノン、宇宙連合を信じている日本人にはニューエイジ信奉者も多く、イシス神(アルテミス)崇拝をしているようです。イシスはホルスの母なのに…(*_*; ホルスはサタンの代名詞だということを知らないのかも??

 

上記から読み取れること・・・ 

役割の異なる神が二柱存在:WTCツインタワー、2人のトランプ。

太陽と月の2つを持つ成人男性、月の神、光の神(ルシファーの名前)、国家の守護神・外的と戦う神(超極右、愛国、MAGA、戦争)

 

調べて行くと、2020年、マスクが、エジプトのピラミッドを購入していたようです。

ツイッターには、❝ピラミッドは宇宙人が造った❞と書き込んでいたようです。

 

③以前、動画の11:11の箇所にマスクはトランプとイーロンとカニエの三位一体の写真を張り付けていたようです(以前説明した通り、サイファーの人たちは、1 を6と解釈する時もあります。)

また、アンクの話が出ており、太陽信仰ラーの名前が出ていました。ソーラーエネルギーを全世界に普及させようとするのは、霊的に見て太陽信仰の象徴?と思いましたが、やはり、そういう意味合いがあるのかも知れません。

太陽信仰を始めたのは古代バビロンのニムロデ、若しくは、父のクシュであったと言われています。反キリストはアッシリア人でニムロデの血族です。

Finding Hope Ministries » Nimrod, Semiramus, and the Mystery Religion of Babylon

 

 

 

それがですね、こんな結果が出てきました・・・(◎_◎;)💦

 

トランプは、ムーンチャイルドでありながら太陽信仰の2役を兼ねているということです。神に対抗し、月と太陽の両方を我が象徴としています。

 

ヤコブもジョーンズが分断を煽ってると言ってます。カニエのナサ・ジャケット。ナサの上層部は宇宙人が仕切っているというのは有名な説です。

アレックス・ジョーンズのシェイプシフトの映像を紹介しましたよね🦎🐍

彼もQ信者を扇動する騙し屋さんです。 

 

 

他にも、Qアノンの上層部の有名なサイモン・パークスは、母親がおレプで、宇宙人の妻と性交をして子供を作ったと本気で証言していました。

本人もおレプということです🦎👽


 

現実は小説よりも奇なり・・・彼女は有名なおレプ。


 

 

【おまけ】

 

他に、こんな一致も・・・

 

一見、ア口ハ・スピリットって健全なイメージなのですが・・・意外でした💦

 

多分こういうことなのだと思います。地元の人は無意識のうちに様々な霊を拝んでいるのだと思います。

このハワイの神は Ku と呼ばれるwar gods(戦争の神)だそうです。

Martius(火星の戦争の神)の仲間であることが繋がります。