1999年7の月・・・聖霊の導きによりノストラダムスの予言の解読が出来た!!

長年気になってたのですが、まさかこの予言の意味を解読できるとは思ってませんでした。

ノストラダムスをテキトーな予言者だと思ってる人もいるので、

そのへんは誤解をはらしたい。

1999年7の月に、特になにも起こらなかったため予言が外れたと思っている人もいます。

しかし、ノストラダムスが予言をはずしたのではなく、彼の予言を間違えて訳しているのが問題。彼の予言は人によって解釈が異なっています。

 

ノストラダムスユダヤ人だったけど、キリスト教に改宗していました。

そして、イエスキリストを心から信じていました。

私は彼の予言のほとんどが 神様から啓示されていたものだと見なしています。

 

今週、1999年の予言について考えていると、ふと あることが過ぎりました。

それで調べて行ったら・・・ 

まさか、、、一致しました!!

 

やっぱ ヤーウェはすごい~!!!💪✨

 

 

1999年の続きは次回。