神様は霊的なことだけではなく現実的な神様です。
霊的な準備、現実的な準備の2つが必要です。
まだ周りが平和だしそんな訳ない、対策がたてられるから大丈夫、もう歳だし先は長くないから備蓄なんてどうだってよい、
とフニャプニャしてては ダメ!!
本格的な食糧難が来るんですよ。
人間、食べないと死にます。
飼っている犬も猫も鳥も魚も、食べなければ死にます。
時事分析する専門家や経済学者の楽観的な分析は外れます。
現在の世界的な経済状況の悪化は、どんどん進みます。
対策を立てても回復しません。
聖書の預言が確実に当たります!!
なぜなら、アルファ(最初)でありオメガ(最後)である神が 人類の歴史を支配されているから、すべてをご存知。
もちろん、信じない人は用意しなければよい。
イエス様が再臨されるまで残りおよそ6年切ってます(詳細な日時は知り得ませんが、反キリストが台頭してから約3.5年後)。
その前に 獣システムが到来します。 2025年から。
こちらの動画はセブンスデーの牧師さんのようですが、考え方が現実的なので参考にして下さい。
セブンスデーの良い点は、現実的なので終末預言に対し目を覚まして見張っています。
セブンスデー(宗派名)の特徴ですが、
❝獣の印=土曜ではなく日曜に礼拝すること❞だと教えています。
❝反キリスト=法王❞だと組織的に教えています。
聖書以外の本(エレンジ―・ホワイトの言葉)を経典にして聖書と同列に扱っています。
セブンスデーしか救われないと教えています。
私はこれらに賛同しません。
誰が救われるのかは神様しか知りません。○○教団だけ救われるというのは嘘です。
神様は、全世界の中から、個人個人をピンポイントで救われます。
人の救いはすべて神のみぞ知ることです。
キリスト教徒だからと救われるとは限りません。
仏教徒だから救われないというのも違うでしょう。
仏教徒でもイエス様に心をオープンにしている柔軟な方がいます。
誰にでもチャンスはあります。
2025年には、神 または、この世のシステムなのか、どちらの道を選択するのかリアルな決断が待っています。