本気で備えよ!

神様は霊的なことだけではなく現実的な神様です。

霊的な準備、現実的な準備の2つが必要です。

 

まだ周りが平和だしそんな訳ない、対策がたてられるから大丈夫、もう歳だし先は長くないから備蓄なんてどうだってよい、

とフニャプニャしてては ダメ!!

本格的な食糧難が来るんですよ。

人間、食べないと死にます。

飼っている犬も猫も鳥も魚も、食べなければ死にます。

 

時事分析する専門家や経済学者の楽観的な分析は外れます。

現在の世界的な経済状況の悪化は、どんどん進みます。

対策を立てても回復しません。

 

聖書の預言が確実に当たります!!

なぜなら、アルファ(最初)でありオメガ(最後)である神が 人類の歴史を支配されているから、すべてをご存知。

 

 

もちろん、信じない人は用意しなければよい。

エス様が再臨されるまで残りおよそ6年切ってます(詳細な日時は知り得ませんが、反キリストが台頭してから約3.5年後)。

その前に 獣システムが到来します。 2025年から。

 

 

 

こちらの動画はセブンスデーの牧師さんのようですが、考え方が現実的なので参考にして下さい。

セブンスデーの良い点は、現実的なので終末預言に対し目を覚まして見張っています。

 

セブンスデー(宗派名)の特徴ですが、

 ❝獣の印=土曜ではなく日曜に礼拝すること❞だと教えています。

❝反キリスト=法王❞だと組織的に教えています。

聖書以外の本(エレンジ―・ホワイトの言葉)を経典にして聖書と同列に扱っています。

セブンスデーしか救われないと教えています。

 

私はこれらに賛同しません。

 

誰が救われるのかは神様しか知りません。○○教団だけ救われるというのは嘘です。

神様は、全世界の中から、個人個人をピンポイントで救われます。

 

人の救いはすべて神のみぞ知ることです。

キリスト教徒だからと救われるとは限りません。

仏教徒だから救われないというのも違うでしょう。

仏教徒でもイエス様に心をオープンにしている柔軟な方がいます。

誰にでもチャンスはあります。

 

2025年には、神 または、この世のシステムなのか、どちらの道を選択するのかリアルな決断が待っています。