クリスチャンたち、コレっ切りだから!今回投票したら、もう投票しなくてよいんだから投票しなさい!

英語が解る圏の人たちで話題になっている、意味深な発言。

 

コメ欄には・・・

今回のみ私に投票すればよい、今後は投票する必要はないと言っている、

隠すことなく独裁を醸し出していると、書き込まれています。

 

また、Im NOT a Christian.  と、NOTを濁らせながらも、

確かに、私はキリスト教徒ではない、と言っています。

 

トランプの発言は、ワクチンの時もハッキリしていなかったため、反ワクであっても

翻弄される者たちが大勢いました。

 

ワープスピードを実施した本人であるのに、

彼の、ハッキリしない些細な言葉によって、大勢の反ワクが誘導されました。

未だに、トランプが反ワクだと思い込んで応援している。

表向きには、国連とビルゲイツ資金援助を切ったことをアピール、そして、彼の右派のフォロワーたちが大喜び。

しかし、即座に、裏で国連とビルゲイツに資金を支援したというのが現実。

しかし、FOXなどの右メディアは報道を隠し続けた。

結局、一部の右派のみが知っているだけのニュース。

 

ところで、今回、イスラム教が預言する反キリストについて考察してみました。

イスラム教では、ダジャールと呼ばれています。

イスラム教の預言には、お互いに矛盾した預言(違っている説)も存在するため、

識別する必要があります。

 

まず、今回、納得できる預言をいくつか拾い上げてみました。

彼らの預言にあるダジャールの特徴ですが・・・

 

ダジャールの言うことは、VAGUE (曖昧)であること。

惑わすような発言をするということです。

イスラム教では、ダジャールの額にあるのは、数字ではなく文字だと預言されています。

キリスト教では、額に666という数字があると言われています。

(もちろん、象徴的なので文字や数字が目に見えるのかは判りませんが)

 

イスラム教ではカーフィルという文字。

「神に従わない者」「冒涜者」「不純な」「罪にまみれた」「嘘つき」「背教者」という意味する文字が書かれていると言われます。英語では、disbelief、blasphemy、impietyというような意味になります。 

 

そして、イスラム教では、彼の体は全身が緑色であることが書かれています。

ユダヤ教でも、彼らの反キリストの特徴を同じように表現しています。足の裏まで緑だという特徴が書かれています。

キリスト教には、体が緑色だという記述はありません。

 

緑なのは、レプティリアン(爬虫類人間・宇宙人)だから?👽🦎🐍

しかし、これでは説明不足に・・・と思っていたところ、

 

なぜ緑なのか、神様がすぐに導いて下さいました!!!

 

 

そう、忘れていたのですが、、、オシリスは全身緑色でした。

 

 

 

「反キリストは、現代のバビロンであり現代のローマを象徴するアメリカから現れるに違いない、そして自由の女神が緑だ」と発言するイスラム教徒もいますが、

それも間違いではないでしょう。

それよりも、反キリスト本人が緑であるということは、

霊的な意味でオシリスと直結しているからです。

 

また、ユダヤ教イスラム教ともに、彼らの描写する反キリストは2つの頭を持っていると書かれています。

 

2つの頭・・・two heads?

 

これも繋がりました

オシリスはイシスの双子。トランプは双子座。

イシスはギリシア神話のアルテミスと等しい立場になります。

(英語のquavelentという感覚で理解してください。)

 

オシリスとイシスの息子がホルスです。

太陽神アポロも双子です。アポロはエジプトのラー神と等しい立場にあたります。

後にラーはホルスと融合します。

 

トランプは、霊的にオシリス及びアポロ(ラー)、ホルスを象徴しています。

これらは、偶像の神々(gods)の頂点にいる神(god)を意味します。

アルテミス2が2025年に、2026年にアルテミス3を月に到着させる計画には霊的儀式でもあります。月を支配していく計画と並行しているのです。

NASA's Artemis 3 mission: Landing humans on the moon | Space

 

以前、彼が👽おレプだということを、神から示されたことを書きました。

この計画には悪霊たちが協力しています。

 

 

トランプはムーン・チャイルドでしたよね。ムーンはイスラエルの象徴です。

反キリストが、神の都エルサレムイスラエルのレムナントたちを支配するという暗示です。

Man on the Moon という映画を御存知ですか?

月の上に立つ男、という意味です。月の支配を示しています。

ジム・キャリーが、アンディ・カウフマンという有名な喜劇役者を演じた映画です。

アンディ・カウフマンは死去した話がありますが、実は生きているのを兄弟を含め目撃した人たちがいます。アンディ・カウフマンは666という数字を持っていましたが、本名ではアンドリュー・カウフマンなので666にはなりません。

 

神様が、数年前、示して下さったデコーディングなのですが、

アンディは、反キリストが誰なのか警告・暴露するために、役者としての手法を用いながら演技の中で誰が反キリストであるのかヒントを送り続けていました。

 

時には、自分が反キリストのような役を作り出し、演じていました。

A・Kという彼のイニシャルですが、音で読むと、Anti Krist というヨーロッパ言語の

反キリストになります。

死んだのに生きているという噂も、反キリストの偽の死の演出です。

 

このデコーディングは、神様が示して下さった大きな解読案件の1つなので、別の機にまた解説します。彼が送っていたヒントは、まだまだあります。

 

 

もう1つ・・・

2人のトランプの話を憶えていますか?

1人は赤いネクタイ、もう1人は青いネクタイをしたトランプ。

ここが、反キリストが2つの頭を持つということに繋がってきます。

 


そして、WTCツインタワー。これもツインです。

以前のWTCツインタワーを破壊し、NewWTCを建てたのは、

OWOからNWOへ切り替えるという象徴です。

この意味も神様から来ました。

世界統一の象徴です。

トレード・センター・・・トレードなので商業・貿易です。

今までは、各国各国が商業・貿易を仕切っていましたが、

これからは、世界統一モネタリー・システムに移行するという意味の象徴で

建てられたビルです。