これでも目を醒まさない日本人はどうなる?(-_-;)💦…反キリストを拝む?

彼の言ってること、異常ですよね。

ヨーロッパを見捨てるということです。でも、演説でアジアもアメリカに防衛を依存して、おカネを払ってないと言ってました。彼の不満対象国ですが、もちろん、自国の兵を保有してない日本に対するメッセージだと思います。

 

戦争を平和的に終わらせるというのは、ウクライナへの資金援助を切ることにより

終わらせるのでしょうか・・・?

 


最近、ノースカロライナの発言で、❝アジアの同盟国は我々に防衛させ、この国を利用している。我々はリスペクトされていない。❞ ❝米国にもっと拠出しなければ、軍を撤退させる。❞と批判しました。


間違った話、極端に誇張した話で、自国民を扇動しています。


 

何度も紹介してきましたが、

1900年に書かれたトランプ家族に関係する予言的なタイム・トラベルの物語がありますよね・・・

 

物語の舞台はNY。主人公バロン・トランプと師匠ドン(Master Don)が五番街(Fifth Avenue)にあるトランプ・キャッスルに住んでいます。

実際、今のトランプタワーも五番街(Fifth Avenue)に存在します。

主人公バロン・トランプが師匠ドン(Master Don)と、口シアへ通じるタイムトラベルのポータルを見つけ、そこから口シアへ旅をする話です。

 

現実でもロシアびいきですが、物語の中でもロシアなんですよ。

ロシアと親密なのは、❝ゼウスの祭壇❞の悪霊繋がりですよ。

※民は戦争という不幸の犠牲になっているだけで、関係ありません。しかし、ゼウスの神殿を受け入れたことにより、悪霊がその地に強力に祟ってしまったのは確かです。

 

このゼウスの祭壇が、いくつかの諸国に運ばれたため、悪霊がその国のトップに憑くことに。聖書では、ゼウスは悪魔の象徴の1つとなっています。

 

何故、悪魔の名前はゼウスとしても呼ばれているのか?

 

 

何度も繰り返しますが、神様から調べてみるように促されて

調べたところ。。。Ingersoll =666 になりました。

 


 

今、コチラのチャンネルを見つけたのですが・・・💦

強い悪霊を感じます🥶 

閲覧前に、霊を受け取らないよう神様に防御されることを祈って下さい。

反キリストは、悪魔の三位一体であり堕天使です。


 

PS  先程、誤字にされました。

気付いたので訂正しましたが、まだ妨害するつもりなのでしょうか。