コメント返信

Nさん、御自身の事、書いて下さりありがとうございます!

コメのほうに投稿しかけたのですが、御言葉を探している5分ぐらいの間、

戻ってきたら書いていたものが真っ白になって消えていたので、再度投稿します。

黙らすための 妨害でしょうか。

いつものことですが超気持ち悪いです🤑

 

 

はじめはアセンションや宇宙人などニューエイジ系がキッカケで、キリスト教に入る人も少なくないと思います。

 

いろいろ嫌なことがあったとしても、イエス様に辿りついて良かったですね!

また、神様から離れなかったのは、神様から「扉」の「鍵」を渡されているのです。

色んな人がいる中、どう思われてるのか気にすると人間の数だけ振り回されます。

イチロー選手もシアトルの地元メディアとアンチイチローが、イチロー選手を追い出そうと結託し、熱心な署名活動を繰り広げていました。

現在、大谷選手をやっかむ人たちもおり、ひどいことを言われています。 


人それぞれ、別の形ですが試練が存在します。どの試練も大変です。

 

スポーツ選手はメンタルマネージメント(精神的な指導)を受けています。

そうでなければ、様々な声やプレッシャーに押しつぶされ、スポーツで良い結果を残せなくなります。

わたしたちのメンタルマネージャーはイエス様です。最強のメンタルマネージャーです。最強の指導者・カウンセラーです。

今、人類の歴史の最終段階にいます。ラストスパートにきていますです。

他人の視線、また自身の悩みを気にしている場合ではない、それどころではない時代です。

世界規模な艱難が本格的にやってきます。大波がおしよせるように不意にやってきます。

そのためにも、イエス様のシートベルトを締め、自分の霊性を堕落させないことが最重要です。

 

Nさんは、神様から「誰にも閉めれない扉」の「鍵」を渡されています。

この特権は言葉では書き尽くせない凄いことです。

その自覚を心にしっかり留め、よろこんでイエス様を信じ続けて下さいね。

神様だけを見上げ、神様がどう思われているかだけにフォーカスしましょう。

そして、ニュースでみかけた人でもいいので、困っている人・悲しんでいる人など、誰かのためにも祈ってあげて下さい。

 

自分の内に住まわれる神の力を自信を持って大胆に信じて下さい!

イザヤ 22:22

マタイ7:7-8

黙示録3:8

 

例え、この世では楽しい事より辛い事が多かったとしても、神様の救いに選ばれてる人は幸いです。

先が見えないと不安を感じますが、既にイエス様に出会っているなら最強の味方がついているということです!

エス様を信じるだけです。その鍵を離すことなく握りしめていて下さい!(^^)/ 

 

 

私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。

信仰がためされると忍耐が生じるということを、あなたがたは知っているからです。

その忍耐を完全に働かせなさい。そうすれば、あなたがたは、何一つ欠けたところのない、成長を遂げた、完全な者となります。ヤコブ1:2~4

 

わたしは、あなたがたに平安を残します。
わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。
わたしがあなたがたに与えるのは、世が与えるのとは違います。
あなたがたは心を騒がしてはなりません。恐れてはなりません。

ヨハネ14:27

 

わたしはあなたに命じたではないか。

強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おの­のいてはならない。

あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにある­からである。

ヨシュア1:9