啓示と考察:獣の印 (獣の刻印)とは

この間、南海トラフに関して、あるデコーディングを示されました。

まだ、どう解読すればよいのか、決定的なことは断言できません。

それでも、今回判ったことは、以前お伝えした通りでした。

 

南海トラフとトランプは霊的に忌諱な繋がりがありました。

引き寄せの法則が働いている可能性が大です。

 

南海トラフのデコーディングについては、次回お伝えします。

 

今回、「獣の印(獣の刻印)」が何に関与しているのか、クリアになってきたことを伝えます。

目に見える数字や暗号が右手または額に、マイクロチップのように刻まれる?のかどうかは、まだ判りません。

そういう物質的なものではなく、もしかすると、目に見えない霊的なものかも知れません?(なぜなら、特に黙示録は比喩的な表現であふれています。)

もし、目に見えないものだとしたら・・・

色々なヒントを得て、このように考えました。

手(右手)は人間の作業のほとんどをこなすので、その人の「行動action」を示します。

また、額は前頭葉松果体の前面にあるため、その人の「想い(思想) will」や「決断decision」を象徴しています。

エスに従うのか、または、反キリストに従うのか、各々の心のはかりごとや行動によって神が選別されるという可能性もあります。

 

どちらにしても、今回示されたデコーディングで、あるものと深く関与していることが示されました!

 

数週間前、以下のニュース記事を見た後、気になり・・・

もしかすると!?と思いました。

 

既に、多くの日本人も仮想通貨の動向を気にしている様子・・・😿

多くの人が仮想通貨に群がって行くと思います。

 

早速、デコーディングしてみました。

反キリストの名前を入力し、仮想通貨 と続けてタイプしたところ、以下の結果に・・・

(※固有名詞であっても、すべて小文字でタイプします。)

 666/333/88/100/144/126

 

いつも、こんな結果ばかり。もう、驚きません!


他の数字も、一部ですが説明します。

342という数字の意味は・・・

私ゆえに、そそられる匂い、香辛料、足台、肥え太り安定する。

他に、342という数字を持つ語は、scorpio(蠍)、Anubis(アヌビス)、child abuse、microchips、Dionisos(ディオニソスギリシア神話 に登場する豊穣とブドウ酒 と酩酊の神ゼウスの息子)、Patriarch(総主、創始者、開祖)など。

 

126という数字の意味は・・・

126 means sacrifice and oblation (especially to an idol), sin or wrong; punishment; misery, suffering or oppressed.

126:(特に偶像への)生け贄や捧げ物、罪、過ち、罰、悲惨、苦しみ、虐げられるという意味。

 


もう1つは、こちら・・・

74とか138が出ました。

74という数字・・・陰と陽の意味があります。

悪魔・反キリスト(偽キリスト)はイエスの模倣をするため、神と同じ数字を持っています。


今回、このビットコイン・コンファレンスが開催されたのはテネシー州のナシュビル。

心当たりがあり気になったのでデコーディングしたところ、こちらにも数字の繋がりがありました。

ギリシア語でもデコーディングするよう導かれました。

 

なぜ、メンフィスなのかは、機会があれば、また説明します。

 

 

テネシー州のナシュビルについては、数字の繋がりだけではなく、

他にも複数の霊的な繋がりがあることの考察ができました。

別のデコーディングを詳しく説明しなければならないため、今日は説明しません。