【バビロン】おもしろい方法での答え合わせ

覚えてらっしゃいますか?

少し前、❝日本世界の雛形論❞も、まんざら嘘でもないと思ったので紹介しました。

 

以下のように、地形の形の類似性が関連付けられています・・・

 

 

こういうのを見ると、私自身、これらが偶然ではないでだろう、と思い始めました。

 

北海道は北米大陸・・・なるほど。

 

 

 

そういえば、❝すすきの❞ は、おおよそ カリフォルニア辺りに位置するとも考えられるような・・・🙄

 

 

 

 

すすきの は、カルチャー的に 有名でしたよね・・・

 

 

そして・・・

S.F. (シスコ)はゲイ・タウンとして有名。

L.A.(ロス)はハリウッド。西海岸エンタメ業界のメッカ。ここも性や麻薬が横行。

一番南に位置するサンディエゴは暖かいのでホームレスが移り住む街。よって貧富の差が激しい。

位置も文化も似ている。街と街の共通性を感じました。

 

 

 

 

 

そして、数週間前、海外のクリスチャンがバビロンについて話している動画に導かれ、ふと、コメントに目を通しました。

 

すると、4年前のコメントでしたが、こんなことが書かれていました!

 

聖書の未来預言には、 ❝現代のバビロン❞が1時間で滅びることが書かれています。

その国がどこなのかは、色んな意見に別れていますが、私は米国だと思っていました。

しかし、現代のバビロンの正体は、バビロンが1時間で崩壊した時になってみないと、判断出来ません。

しかし、神様は、地図を通して、バビロンがアメリカであるということを、 あらかじめコンファームして下さったのを確信しました。

何とも こういう方法で!!!

 

最近、地図が気になり始めていましたが、まさか、地図を通して、答え合わせを確認できるとは思いもよりませんでした。

これも神様のユーモア (^^♪💡 いつも意外な方法で答えを下さる。

点と点が繋がるので、隠れた暗号を紐解かれるので楽しい(^o^)丿💕

 

時代が変わるにつれ、領土が削られたり増えたりもあるので、多少、地図によって形は違うかもしれませんが、それでも・・・・似ている!


 

 

確かに、バビロンと、形が似てませんか?

こちらは19世紀の頃の地図。