【ベビーシッターの証言】やはり 人間ではなかった・・・

最近、こんな証言をして驚かせました。

「人類はA l には勝つことは出来ないので、

勝てなければ、一緒になることしかない。」 

 

既に、目玉認証を始めた街々もあります。ATMでお金をおろす時に導入されます。

 

 

 

 

E.マスクが子供の頃のベビーシッターをしていたムーンという女性へのインタビュー。

 

12:30~

彼が2歳の時、スキップをしながら窓のところに行き、太陽のほうを見てました。

虫でもいるのかな?と思って、私もしゃがんで話しかけたの。

❝ぼうや何をみてるの❞と近付いて彼を見ると、その時、彼の目が真っ黒だったの。

このことは、自分の心に秘めて誰にも言わなかった。

叔母からは、❝あの家族を怒らさないよう、依頼されたことは全部きいてあげて❞と言われていたの。

 

22:00~

彼は自分の部屋にポータル(別次元空間に行く扉)を開いたの。

興奮して跳びはね、ベッドの上にストーンヘンジが置かれてました。

❝ムーン、こっちに来て僕の友達と遊ばないかい!?❞

彼は、身体を浮かしポータルに入ろうとしたので腕を引っ張ったら私もどんどん引き込まれ・・・その中は暗くて底なしで・・・すると、人間と動物を合体させたような古代の巨大な怪獣たちがいたの。それらは体を動かすの。邪悪な形相なのに威厳があって美しかった、でも恐ろしかった。

その時、ふとその1つに首をつかまれて、目を閉じたまま、❝イエス様助けて~!❞と叫んだの。そしたら、身体が思いっきり引っ張り出され、リビングルームに転がったの。私は彼の腕も離さず掴んでいたから、彼も一緒に戻ったの。そしたら、❝ムーン、僕の友達が嫌いなの?❞と不愉快そうに聞かれたわ。

 

29:10~

彼について、サンテリアという魔術師のグループ長の女性に尋ねたの。

❝彼は反キリストにはならない。でも、獣の印のテクノロジーシステムを助けるでしょう。彼は反キリストが表舞台に立つ道を準備するわ。❞と返事が来たの。

 

 

同じ女性の証言(ショート・バージョン)

彼の作り出す暗闇の世界のことが気になっていたので、マスクが13歳の時、

サンテリアという黒魔術のサークルにいたイメルダという霊能者に、

❝彼は反キリストになる人物ですか?❞と尋ねたようです。

 

マスクは、最初にあった頃、ヘブル語でエル・エリオン❝God Most High/God the Highest (最高神)❞という意味の名前がつけられていたようです(創世記14:22)。ポータルは、聖書に書かれているAbyss(the bottomless pit(深淵)のことに違いないと思いました(黙示録9:1-12)。

子供の彼は、ポータルを開き、彼の友達である怪獣たちに、私を生贄にしようとしていたのです。でも、イエス様の名前を叫んだ時、助けられました。

彼の祖父も、1974年、アフリカの飛行機事故で亡くなったと言われていたのに、実際には生きて病院で働いていたのをこの目で見ました(1978-83)。気象、コンピューター、レーザー、チップ、ロボット関連、優生学の研究に関わっていました。

 

 

彼と出会った多くの有名人も、彼を宇宙人だと公言しています。

それを誉め言葉や冗談に捉える人もいますが、聖書的に判断するなら 宇宙人は堕天使(悪霊)です。ピラミッドも宇宙人が造ったという説が特に海外では有力です。