火曜日に逮捕

火曜日に逮捕ということで、

右派の中でも賢く気付いている人たちは、お互いに注意喚起を促しています。


❝逮捕直前のタイミングで、トランプのSNS(ようつべ、FB)のカムバックが許可されるなんておかしい❞

❝トランプトラップだ!❞

八百長ステージみたいだな~❞

❝この世は まるでトワイライトゾーンの世界❞

❝予測プログラム❞

❝暴動の後に、マーシャルLaw(戒厳令)が出動されるかも?❞

❝煽られて暴動に参加するなー。罠にはまるなよ~。❞

❝右も左も信頼するな~、所詮、同じ鳥の翼。❞

 

なぜ、イルミのアニメのストーリーが当たるのか?

普通の人間でない存在が人間界に紛れ込んで予告しています。


内乱(civil war)も、第三次も予告されてます。

 

もちろん、今回、大規模の暴動が起きるのかは判りませんが可能性はないといえません。

反キリストの台頭前と大頭後に、大きな暴動(内乱)が起きることを予想します。

台頭前は応援していたのに、その後になって、やっと正体を知り目を覚ます人もいるでしょう。しかし、それでは 騙された後。遅すぎるのです。