彼はやはりエイリアン・・・

ジョーダン・ピーターソンたちが、E.マスクのことを、

「彼は宇宙人だろうね。きっと レプティリアンだろう。」と話しています。



神様から示され、私も彼が宇宙人であることを書きましたが、

宇宙人やレプティリアン(爬虫類人間)の存在をまったく信じない人もいると思います。

キリスト教徒であっても 悪霊は信じても、宇宙人やレプティリアンを信じない人もいます。聖書に、宇宙人やレプティリアンという名前が登場しないからです。

でも、宇宙人もレプティリアンも同じです、堕天使ですから。

 

悪霊たちも種族が別れている説がありますが、信憑性のほどは判りません。

悪霊の分類について、とても詳細なチャートが存在しているのは確かです。

もし、悪霊本人が公開している資料であれば、本当かも知れません?