神様は各々に別メニューを考えておられる

1週間前、三國さんの動画を観ました。

自分なりに教訓を受けると思います。

 

私が 彼の生き方から受けたインスピレーションは・・・

 

人の何倍も忍耐を備えながら、

でも、このままでは違う、これは違う!と直感を感じたなら、進む道を切り替える判断力。機転を利かせる。ふり返らない潔さも大事。

拘りが強い面も大事。でも、フレキシブルで柔軟な面も備えてないと、林だけに拘ってしまい森が見えない。

神様が彼を世界の舞台へと修行に導かれたのは、やはり、アダプト出来る可能性と応用力が買われたからだと思う。

タラントを大いに活用し増やせる人は、森を見ようとする。

予め準備すること、後回しは避け 日頃からコツコツってホントに大事だと思う。

その前に、気持ちや情熱がなければ人は動かないし努力もしない。

だから、熱い感情よ冷めないで~!絶えないで~!と願う。 

アヂヂのまま、人と比べず~ 🥵♪🔥🔥🔥

 

訳) 成功するには、少しの知識を得、その上に思慮深く努め、

   そしてなによりも 固い意志を持たなければならない。


 

 

三國さんが、神様の❝ような❞料理の名人ではなく、

「最強の料理人である神様(イエス様)」に出会えますように。

 

天国では、地上にない最高の食材を使ったスーパー・レシピを学べます、それも永遠に🥰💕