数日前、ゲマトリアの達人がこんなことを言ってました。
しばらく何のことを言ってるのか考えてましたが・・・
思い出しました!
そういえば、2020年の木星と土星のグレイトコンジャンクション(大接近)についてブログを書いてました。
2020Dec18 Saturn Great Conjunction 木星と土星の大接合
2020年の記念コインのこの部分に、土星と合体した木星(土星の輪をはめた木星)が描かれていました。木星(ジュピター)はルシファーと関係します。シンボルとして、ワクチン、5Gアンテナ、テクノロジー、DNA、衛星アンテナ、ロケット(アルテミス計画?)、鳩(偽の平和)が、剣の上にデザインされていました。
ハンマーを持っている赤いネクタイの金髪少年はトランプを象徴しているようです。子供たちは各国を表わしています。彼が世界的な独裁リーダーになります。
大人がいないのは戦争に駆り出されたり疫病によって、また、ロボットがマンパワーとなる時代を迎えるため、集中的に大人をターゲットにして人工削減するのを目指しているのだと思います。
しかし、これは悪魔・堕天使側の計画であって、実際にはイエス様が戻られるので、彼らの計画は最終的に頓挫します。これを仕掛けているのは人間ではなく悪魔です。
ブルーシファー(ブルー+ルシファー)と名付けられた青白い馬の像は破壊されたようです。これは、第4の封印の青白い馬の象徴として置かれたのだと思います。
それで、Pluto(冥王星)がどう関係しているのか調べてみると、今年の3月24日に、冥王星が水瓶座に入っていました。
2023Mar24 Pluto enters Aquarius 冥王星が水瓶座に入る
早速、冥王星の特徴と、冥王星が水瓶座に入ることについての意味を調べてみました・・・
以上を読む限り・・・グレイトリセットが起こされること、また、過去のビットコインという仮想通貨ではなく新しいデジタル通貨システムの到来を表わしているのだと思います。今後、目玉(アイリス)認証以外に声(ボイス)認証も、自己証明としてインストールされていくようです。
山羊座の守護星は土星ですが、冥王星は山羊座を離れて水瓶座に入りました。途中、山羊座に逆行することも何回かあるようですが(逆行・順行も占星術的には意味があるようです)、今後20年間、水瓶座に完全におさまっていきます。
また、人権が尊重される時代というのは過去の場合であり、これから来たる人権尊重は、無法(Lawlessness)のもとで行われるため、未成年の性転換、親の許可なしでの中絶、未成年対象とする売春など、モラル的宗教的なものの価値観が排除され、行き過ぎた自由が許されて行くのではないかと感じます。実際、そういう法案を通そうとする動きがアメリカの州ではありますが日本も影響を受けないとは言えません。
また、風の時代と言っても、大戦争が勃発するので、激しい火の時代ともなります。
最後はナイスメッセージでまとめて下さってます👍✨
ついでに英語でも調べましたが、冥王星はまるでトランプみたいな性質を持った
惑星なのかもしれません?🤕なんだか超ワイルド。
たとえば、❝2025年2026年に挽回できる❞という占い師の言葉を信じてはいけません。
星は神様が司るので意味がありますが、占星術者の個人的な占いを信じることは、ほどほどに。神様は、神でもない人間が、他人の人生を占って暗示にかけることを忌み嫌われておられます。
もし、挽回できるとするなら、神様との関係を挽回できることだと考えて下さい。
反キリストが台頭する一時期は偽の平和がもたらされますが、その後、3.5年間、大患難時代へと突入します。
世界恐慌が来ます。一時は治まるのかは判りませんが、どちらにしても最終戦争が来ます。ビジネスでも成功してハッピー!という価値観とは無縁な時代に突入します。
心を引き締めて強くなり、惑わされないためにも、神様と親友になりシッカリ繋がっておく必要があります。