土星が魚座に戻る

こんな記事が入ってきました。

占星術には詳しくありませんが、星の動きにはアンテナを張っています。

 

 

2023年3月~2026年6月まで・・・という時期がとても気になります。

魚のシンボルについては、以前のブログにも書きました。

魚座土星は、16と19であり、本来は真逆(inverting)❞であるようです。ゲマトリアの達人に教えてもらいました。

 

真逆であるのに、土星に支配されるということでしょうか?

確か土星は、government や統制という意味をも持っています。

この間、特に厳しい試練がやって来そうです。

 

2026年7月以降は「2人の証人」が既に復活しており、後半の巻き返しの時期に入るのかも知れません?


私は2028年(±1)年が、再臨だという主張は変えていません。

なぜなら、神様から示された年は、2028年と2027年でした。詳細な日時については

誰も知りえません。No one knows the Day or the Hour.(マルコ13:32)

ただし、だいたいの年号は情勢から予測できます。私は反キリストの戻る年号を基準にしていますが、それ以前に、神様から示された再臨の数字は2028(2027)年でした。

 

これを偶然として捉えるかどうかは個人の判断に任せます。