調べるように示され・・・

最近、コチラの動画を目にしました。

 

 



世界的に導入が進んでいます。

日本は未だかというとそうではないと思います。

広範囲の災害を含め、経済危機などがあれば、迅速に導入されると思います。

 

一定の額を支給されて安心。よかった!と喜ぶ人もいると思いますが、更に納める税額が増えると言われています。

老人や子供や学生を含め、国民全員の生活費を皆で分割する必要があるからです。

 

おレプのクラウス・シュワブが「2030年までには個人が所有するモノはない」と

とっくに宣言していますよね。世界は、私有財産を持てなくなる方向に向かっています。「所有するモノはない」ということは、車や家や土地も、レンタルになる、ということでしょうね。

 

まぁ、それまでにはイエス様が迎えに来るので、約3年少し(獣システム完成のプロセス期間中)どうにか耐えることを努めて下さい。

もし、亡くなることがあっても、イエス様が来られた時、彼を心から信じていた者の命は必ず復活します。

この事を信じたい人は、思い切って信じて下さい。信仰は、まず一歩からでも 踏み出すことが大事です。

神様は意地悪な方ではないので、仏壇とか棄てる必要はないし、お墓参りしても構いません。初詣も構いません。

ただ、イエス様との関係さえ最優先していたらよいのです。

もちろん、偶像崇拝は罪ですが、神様は偶像崇拝以上に、十戒を守らない罪の方を悲しまれます。なぜなら、十戒を守らなければ、何らかの形で他者を傷つける・侵害するからです。

 

それで、ベーシックインカムですが、神様が調べるように言われたので、調べてみました・・・

 

キャンセル カルチャーもでしたが、これも、獣システムと深く関わって来るのでしょうね・・・🦎🤑🐍