これは予言的作品だと思ったら・・・ヤッパリ・・・

本日、コチラの映画を動画のCMで見かけました・・・


見た瞬間、嫌な想いが来ました。

 

予言的映画ではないか?とピンと来ました。

 

それで、この映画について調べてみたところ、シリーズものでした。

漫画に掲載され、アニメにもなった人気作品でした。私は、全く知りませんでした。


 

しかし、、、

調べて行くと、な、なんと、こんなあらすじでした😨💦

 

日本が、核を維持するとか、「世界政府」の必要性を世界に向けて語るとか・・・

一見、防衛とか平和を目指しているように思わされていますが、実は、日本もハードコアに戦争に突入する??という暗示でしょうか?

 

もちろん、映画ですが、この漫画・アニメ・映画に親しんだ人たちは「世界政府」

が平和になる手段のような印象を受けてしまうと思います。ヤバイ!(^^;)💦

 

コチラの映画、昨年の9月29日公開されていましたが・・・

大いに大患難時代の到来と関係しているような気がします。

疫病も様々な種類が横行して、なかなか終わりそうにないです(*_*;


この映画の英語題は Theサイレント・サービスという映画でした。

キリがないので、数字の全部は解説しませんが、

 

「94」は良い意味もありますが、この場合、良くない意味です。

戦争映画であり、その上、日本が世界政府の樹立を世界に宣伝するということから悪魔の思惑に従うということになります。

本日、あるスレで「166」が話題になっていたのを見かけました。

今、また同じ数字を目にしています。タイミングがスゴすぎる・・・😨