トルコシリア地震、インドネシア地震

トルコを訪問していた妹、妹の夫、甥っ子たちが、地震にあい、家族を亡くしたキンバリーさん。トルコ系米国人の方だと思います。瓦礫で阻まれ、救援隊が直ぐに来れなかったようです。慰めの言葉は出ないですね😢


小鳥もケガをしており飛べない様子です。

 

アレックスさんとベロニカさん、トルコの家族を訪問していたようです。

建物の3階でお互いが密接に寄り添って亡くなっていたのを発見されました。

昨年7月に結婚された新婚さんでした。アレックスさんは住宅ローンの仕事に就きながら、毎週の集まりでバイブルを教えておられ、奥さんは看護婦さんでした。

 

ロンドンに住むイブラヒムさん。トルコに住む家族15人を亡くされました。

絶句です・・・どう考えても精神がおかしくなりそうです。



トルコの地震のスグ後に、インドネシア沖(フィリピンの南東)でも、大きな地震が起きていたようです。


Latest Earthquakes

 

インドネシアでは、以前よりも増して地震が起きています。先月1月18日にも、海で大きな地震が起きています。

 

トルコシリアの支援に出発されている方々、ありがとうございます。

私も少しばかりですが募金を考えています。

☕1杯分、食事1食分など、各々が可能な金額でよいと思います。

可能であればご協力下さい。