近い未来に起きること

昨日、こんな書き込みを見つけました。

 

❝自分の存在は全く無害で、ごく一般の良い人間である❞と思っている人が多いのかも知れません・・・(-_-;)

でも、気付いてないだけで 1人として無害な人はいないと思います。

 

実際、建造物を建てるのも、木材を切り倒し紙を作るのも、環境破壊をしています。

車や公共の乗り物に乗ること、工業製品を作ることにより大気が汚染されています。

医薬品や医療開発のために、動物の生命が実験台として使われています。

農薬使用や電磁波により、昆虫や鳥の命を奪っています。

 

魚や家畜が絞め殺され、彼らの肉(命)の犠牲により 人間は食事を頂いています。

また、途上国の人たちの過酷な労働ゆえ、先進国の人々は食材豊富な生活が満喫出来ました。

 

私たちの税金がアフガンやイラク攻撃のために使われ、現地では何百万という人々が亡くなりました。

 

日本の過去の歴史においても、戦場に行った人たちが犠牲になりました。

 

自分は、❝ごく一般の良い人間だ❞と想い込むのは子供のような論理に感じます。

 



自分が「罪人」であるということを理解するのは難しいと思います。

私は、神様の暖かい愛を経験していくにつれ、自分が罪人であるということを心から理解出来るようになりました。

 

たとえ無神論者であったとしても、反キリストの台頭は無関係ではありません。

反キリストに従うか、従わないか、誰もが選択しなければなりません。

大きな困難が全世界に訪れます。

そして、その後、イエスが再臨され裁きがあります。

 

 

同じことの繰り返しになりますが、リマインドしておきます。

 

反キリストが現れる前に・・・

残念ですが、大きな戦争被害が起きるでしょう。

現在のロシアウクライナではなく、別の場所だと思います。

爆弾(or核)被害が起きる可能性も考えられます。

これにより世界が大ダメージを受けます。

現在と比べようのない戦争被害が増し、経済が更に悪化し、災害が増えて行きます。

死者の数も止まりません。

 

そして、全世界が最悪の状況の中で絶望的になっている時、

反キリストが台頭します。

世界を立て直すようなことを公言し、何らかの平和的な解決を提示・提供する可能性もあります。

世界中の多くの人は、彼に希望を託し、反キリスト勢力による偽の世界平和を

応援します。

反キリストは、世界的リーダーとして台頭し、最強の独裁者として本性を現します。

そして、獣の印システムを全世界に導入します。

 

 

一日も早くイエス様に出会い、残りの人生、神様とどう二人三脚して進むのか導きを求めて下さい。

そして、今からでも精神的に強くなって下さい。

神様の約束を信じて下さい。

 

宗教かぶれだとか頭がおかしいと思われても仕方ないかもしれません。

でも、後になって判ります。

脅すためではなく、準備するためにこのことを書いています。

😿😿