火星(Mars)は、宇宙人≒悪霊・堕天使たちの巣窟なのか?👽★👿

The Last President   717 - 1170 - 195 

 

 

上の数字と一致する語:

 

・Spade Heart Diamond Club   717 - 1170 - 195 

意味:♠♥♦♣ 

※これら4つのマークは、カードゲームの ❝トランプ❞を指していますよね。

 

The Terriorial Q   717 - 1170 - 195 

意味:Qのテリトリー

※ Qもトランプと関係がありますよね。

 

Firsoff Crater Mars   717 - 1170 - 195  

意味:ファーソフ (火星のクレーター)   

※ アクセル・ファーソフの名にちなんで、❝ファーソフ・クレーター❞と名付けられたようです。彼は、月・火星・UFO・地球外生命体(エイリアン)について自身の本で解説しています。

V・アクセル・ファーソフの奇妙な世界 (1910-1981)

火星のクレーター

Moon 月の表面 

 

以前もMars(火星)について書きましたが、火星には宇宙人が住んでいるのかも知れません ?

早速、調べてみたところ、火星には宇宙人が住んでいる話がたくさん出てきました。

>>地球外知的生命体「 エイリアン 」の基地が存在するというのは多くの陰謀論者が語ることだ。 実際、火星の探査は困難を極めているため、1960年代以降、多くの人工衛星や探査機が送り込まれているが、我々が知る情報は少ない。

宇宙人にロマンを抱く人たちがいますが、堕天使・悪霊が宇宙人に化け人間を騙しているだけです。悪霊たちは自分の存在を誇示するため、エイリアンやUFOなど不思議な光景を人間に見せて驚かせてます。

 

気になったので、火星は宇宙人(悪霊)の巣窟であるのか、神様に尋ねてみました。

早速、神様から示された言葉が ❝Aliens Mars❞という単語でした。

 

調べました!

エイリアン 火星

 以下、同じく3つの数字(366ー666ー111)が一致するコトバ: 

Praise Amon アモン神を崇拝せよ(聖書に登場する邪教の神=悪魔を指す)

 A Satanic Mark 悪魔の印

Formation フォーメーション(軍隊・戦争に関するコトバ)

Kaisar Nero(ネロのこと)

Clone Host (クローンのホスト)

Satan ID Mark (悪魔のIDの印)

False Lords (偽の神々たち)

 

これら結果を見ると、火星は悪霊(エイリアン)たちの巣窟だと断定できます。(完)