③不思議なナンバープレートに遭遇 

昨日、『1660』に関して、書き忘れたことがあるので追記します。

また、今朝になって、神様が気付かせて下さったことがあります。

 

前回、1660年がどういう時代なのかについて書きましたが、前回のアニメ解説動画の通り、この17世紀後半に制海権を競ってイギリスとオランダが3回にわたる戦争をしました。

 

ざっくり、以下のような戦争です・・・

 

 

 

そして、これらの戦争には、オランダ人のマールテン・トロンプや息子のコーネリス・トロンプという海軍の将軍が指揮をしました。

前回のサミュエル・ピープスによる日記に登場したヴァン・トランプとは、コーネリス・ヴァン・トロンプ、もしくは、アリーダ・ヴァン・トロンプのどちらかのことだと思います。

 

Trumpトランプ をオランダ語の姓に変換すると Trompトロンプです。

Trump ≒ Tromp 

 

 



 


 

 

 

 

何が気になったかと言えば・・・

Maarten マールテン という名前。

 

確かオランダ人のMaartenという名前は、英語に変換すると❝Martin❞だったような記憶がありました。 

もしかすると😨・・・?と思い調べてみたところ、、、

 

やはり、、、

Maarten という名前は、語源が Mars (火星)でした! Martius (ローマの戦争の神)という意味です😱 

 

 

 

 

元はと言えば、オランダ人はヨーロッパでゲルマン民族が移動して住み着いた同一民族です。

もしかすると、このマールテン・トロンプ家は、トランプ家の遠い血族なのかもしれません?  

 

トランプ、オレンジ、戦争指揮官、火星 etc。奇妙な一致へと導かれました。

 

 

 

 

他に書き忘れていたことですが・・・ 

 

当初、2017年のトランプのツィッターのフォロワー数が1660万でした。

 

 

 

そして、ジェームズ・ボンドにまで辿りつくとは・・・

 

 

 

トランプはロシア疑惑の件もあり、ジェームズボンド❝ロシアより愛をこめて❞という

ジョークでからかわれていました。


 

 

スカイフォール❞というのも象徴的。 ルシファーは天から落とされます。 

ああ、お前は天から落ちた 明けの明星、曙の子よ。
お前は地に投げ落とされた もろもろの国を倒した者よ。イザヤ14:12
 

 
 

 

 

また、以下のような小説も検索に出てきました。

何だか気になるタイトルの作品。

Ash (E.マスクの息子の名前の一部)、双子、アンジェリコ、月夜、深海 (反キリストは海から上って来る獣 )・・・

 

赤と青・・・まるで、2人のトランプ。

 

赤のネクタイのトランプ。青のネクタイのトランプ。


Gemini man  双子座の男 

WTC TWIN TOWER  ツインタワー

2 Moons of Mars  火星の2つの月

the King of 7thKingdom & 8th Kingdom 第七帝国の来たる第八帝国の王 (同一人物)

 

 

 

欧米では、ある意味ソフトコアなブレイブ・ニューワールドに向かって前進してきていたのです。1,660年が顕著な転換期でした。

1660年、帝国がよみがえり、王が王座に戻って来ました。しかし、差別・迫害・弾圧・暴動・内乱・戦争・植民地政策など、混乱が続きました。

まるで、2025年に起きることの原型のようです。

 

 

 

ハクスリーの『ブレイブ・ニューワールド』について、

1660語でまとめられたエッセイも存在・・・怖すぎる💦

 

 

しかし、2025年に到来するシステムは、今までの世界システムとは別の形で到来します。 反キリストは超超超ヒトラーの再来です。

 

 

 

他には・・・

 

ミランダ・トランプという高校生が、卒業式の数日前に殺害されたというニュース。1,660回視聴されていた動画が出てきました😣 

反キリストが、❝頭に死に至る致命傷を負い、しかし、生き返る❞という預言があります。❝murder(殺人) ❞が起きるのかも知れません? 

その下にある広告がトランプの大好きな ❝ゴルフ❞

 

 

電磁波の記事に、1,660ルピー(オカネの単位)が出てきました。

❝ブレイブ・ニュ―ワールド:隠れる場所などない❞という文言がつけられています👿

 

 

 

 

そして、5Gに関係した記事にも6016が出てきました。

電磁波や5Gテクノロジーによってトラッキングされる時代の到来を意味するのでしょうね・・・👿 

 

 

このような本が存在しました。1660は166とも関係します。

 

 

 

そして、6016という数字ですが、ゼロをスキップすると『616』ともみなせます。616 ≒ 666です。反キリストの数字です👿

 

 

 

 

そして、ロボットによる いたずら電話番号。なぜ、これが検索に出て来たのかは

判りません。



 

 

 

キリがないので 一旦 ここで 終わります。

 

車のナンバープレートがキッカケでしたが、

以下のワード検索で辿り着いた情報でした。

・1660 トランプ 

・1660年 欧米で起きたこと

 

反キリストの台頭と、世界的ファシズム体制がもうすぐ到来することを、

こんな不思議な形で警告されました。

 

一番は、心の準備をすることが大切です。

 

その時になって、心臓発作が起きないよう、今から前もってお伝えします。

砂糖でコーティングせず、預言をそのままお伝えします。

 

 

2年後、トンデモない時代に突入します。

それまでに、戦争、病気、異常な事件、地震災害が徐々に増加し、世界中の多くの人が亡くなります。失業する者、住む所を失くす者、飢餓も本格的になります。

希望がどんどん薄くなっていく悲しみの時代です。自殺も増えるでしょう。

私も含め、世界中の多くの者が泣く時代です。

苦しい中、神を求める者も増える一方、神を恨む者も増えます。

 

今から神様を求めることを後回しにせず、シッカリと創造主と繋がって下さい。

神の御心であるなら、ある人は、試練から救出されます。

誰がどんな運命に至るのかは、神次第です。

悪人が生き残ることもありますが、イエスの再臨の時、容赦なく裁かれます。

悪魔悪霊と、それに従った者には、フィナーレのような恐ろしい最後の裁きがあります。

 

神は正義と公平を持って、御心のままに事をなされます。

そして、何が起きても、死に至るまで神に忠実であるなら、永遠の命が約束されます。

もし、死ぬことに至ったとしても、復活します。

その約束が叶うのは、同じくイエスの再臨の時です。