地球外生命体:こういうシナリオも存在します

反キリストが世界中の多くに支持されていくシナリオとして、こういう予測が存在します。ただ、これについては聖書には書かれてない詳細ですので、ソースは判りません。

ただ、預言の賜物を受けた人が啓示として神から示されたり、天使が人間界に予め暴露することも可能です。

絶対に起きます!とは言いませんが、念のために、こういうシナリオもあるかもしれないので一応、頭の片隅に覚えていてください。

 

今後、確実に、UFO・エイリアンが到来したり地球を乗っ取ろうとするような報道が増えて行きます。

そして、悪いエイリアンが地球をインベード(乗っ取ろう)とする報道が世界中で流れる可能性があります。

その時、良いエイリアンになりすました存在が現れ、とある政治家を指し示します。「その政治家に従い、彼に協力しなさい。そうすれば悪いエイリアンたちに対抗出来ます。」と促し、世界の民を1人のリーダーの下で一致団結させようとするメッセージを残します。

人々は、良いエイリアンに成りすました悪霊たちのいうことを信じ、その政治家に協力し応援します。

 

ところが、ふたを開けてみれば・・・

その政治家は反キリストでした。

 

というシナリオです。

エイリアンは悪霊です。❝良い❞エイリアンのいうことを信じましょう!という報道に騙されませんように。

また、エイリアン・アブダクション(宇宙人による拉致)やブルービームによる偽携挙も演出されていくでしょう。

テレビでも偽携挙映像が報道されまることが予想できます。人々は映像を見て、携挙が起こっている!と勘違いします。

ブルービームなどのレーダーにより、どんな被害が身体に起こるか判りません。

くれぐれも、今後起きる偽情報・偽演出に惑わされませんように。

 

 

これらは予測です。

絶対に起こるとは言えませんが、可能性はあります。

 

携挙はイエスの再臨時まで起きません。

リアル携挙は、神による選別です。

艱難時代の末期に起こります。およそイエスの再臨の時に起こることであるとみなして下さい。

神様が、❝命の書❞に名前が書かれた個人個人をピンポイントで一瞬にして拾い上げられ、大いなる神の裁きを免れます。

条件は以下です:

・イエスキリストを個人の救い主として信じ、罪の悔い改めをした者。あらゆる罪から離れることに努めている者。洗礼名を持っている、代々クリスチャンホーム出身などが基準ではなく、心が神様(イエス様)に向いているかどうかです。

・この世の流れやシステムに同調せず、試練や迫害が来ようとも❝獣の印❞を受けなかった者。

 

預言者ダニエルの言った憎むべき破壊者が、聖なる場所に立つのを見たら――読者は悟れ――、 そのとき、ユダヤにいる人々は山に逃げなさい。 屋上にいる者は、家にある物を取り出そうとして下に降りてはならない。 畑にいる者は、上着を取りに帰ってはならない。 それらの日には、身重の女と乳飲み子を持つ女は不幸だ。 逃げるのが冬や安息日にならないように、祈りなさい。 そのときには、世界の初めから今までなく、今後も決してないほどの大きな苦難が来るからである。 神がその期間を縮めてくださらなければ、だれ一人救われない。しかし、神は選ばれた人たちのために、その期間を縮めてくださるであろう。 そのとき、『見よ、ここにメシアがいる』『いや、ここだ』と言う者がいても、信じてはならない。偽メシアや偽預言者が現れて、大きなしるしや不思議な業を行い、できれば、選ばれた人たちをも惑わそうとするからである。 あなたがたには前もって言っておく。 だから、人が『見よ、メシアは荒れ野にいる』と言っても、行ってはならない。また、『見よ、奥の部屋にいる』と言っても、信じてはならない。マタイ24:15-24

 

キリスト・イエスに結ばれて信心深く生きようとする人は皆、迫害を受けます。 悪人や詐欺師は、惑わし惑わされながら、ますます悪くなっていきます。だがあなたは、自分が学んで確信したことから離れてはなりません。2テモテ3:12-14

 

第六の天使が、その鉢の中身を大きな川、ユーフラテスに注ぐと、川の水がかれて、日の出る方角から来る王たちの道ができた。 わたしはまた、竜の口から、獣の口から、そして、偽預言者の口から、蛙のような汚れた三つの霊が出て来るのを見た。 これはしるしを行う悪霊どもの霊であって、全世界の王たちのところへ出て行った。それは、全能者である神の大いなる日の戦いに備えて、彼らを集めるためである。 ――見よ、わたしは盗人のように来る。裸で歩くのを見られて恥をかかないように、目を覚まし、衣を身に着けている人は幸いである。―― 汚れた霊どもは、ヘブライ語で「ハルマゲドン」と呼ばれる所に、王たちを集めた。黙示録16:12-16