艱難時代:黙示録の第二の騎士(赤い馬)は既に到着

6月16日付のボーグ誌のカバーについて、SNSでは多くの記事や動画がUPされていました。黙示録の四騎士、地上から平和を取り去る赤い馬が象徴されています。

 

666という数は最も公認された古代の写本の『黙示録』ほとんどすべてに見られ、ヨハネと対面した人々も証言しています。また、獣の名前の数は、ギリシャ語の計算方法に従って、それに含まれる文字の[値]で計算すると、六百六十六になると結論づけることが出来ます。十の数は百の数に等しく、百の数は単位の数に等しい(六という数字を終始堅持するこの数字は、初めに起こった背教の再現を示し、その全容を把握し、中間期に起こった背教の再現を示します)。

ごく稀に、黙示録の写本には獣の数字が616として記されていますが、記されているケースはとてもマイナーです。

また、ゲマトリアから理解を導くと、666という数字が正解になります。

別の根拠として、666という数字は聖書全体に4箇所 (例:1列王記10:14) 存在しますが、616という数字は存在しません。 

また、3世紀、パーカーは616の写本に依拠しましたが、既に2世紀にはイレナイオスが ❝616と考えるのは間違い❞だと指摘しており、その当時から616が誤りだと見なされていました。

 

6月16日付で発行されたボーグ誌のカバーの意味は、666という意味を持たせているのです。616 ≒ 666 

 

 

第2の騎士が既に来たことを表す悪魔勢力からのクリプト・メッセージです。

実際、❝戦争❞を運ぶ赤い馬の騎士は既に到着しました。

戦争はロ・ウに限定されず、別の地域でも、更に悪化・拡大して行くのだと私は考えます。

 

小羊が第二の封印を解いた時、第二の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人々が互に殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きなつるぎを与えられた。黙示録6:3-4

 

現在、次に登場する天秤を持った黒い馬の第三の騎士が、徐々にコチラに向かっています。❝飢餓❞を運んできます。

 

また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、『小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな』と書いてあります。黙示録6:5-6
 
 
私たちは既に艱難時代のさなかにいます。
呑気にかまえないで、大変な時代が到来することに備え、心の準備とサバイバルの準備をしましょう。
 
艱難前携挙(空中再臨)は神様からの教えではありません。
背教させるためにでっち上げられた偽説です。
❝別にどの説でもいいじゃないか、判りっこないんだから❞と言う眠りこけた牧師の意見に便乗している場合ではありません。
聖書を何度読もうが、有名な神学者を頼りにしようが、聖霊による導きに頼らなければ正解には辿り着けません。
 
神様から来ている真実の教えは一つです。
一日も早く艱難前携挙説(空中再臨)はボイコットしましょう。
 
 
PS QアノンはMicheal Q. Aquinoという悪魔教会(チャーチ・オブ・サタン)のメンバーだった元インテルの軍人(アーミー)たちがホワイト・ハットと組んで操っていたという情報が既に2021年の初頭に存在していました。トランプ狂のインテルたちが扇動していたサイオプだったということです。

彼は悪魔教会を脱退していますが、再びQの偽情報を使って世界中のナイーブな人たちを騙し続けました。今でも未だ影響を受けている人、妄信している人たちが多々います。
Qは光側ではなく完全な闇側です。