④不思議なナンバープレートに遭遇 

とても長いブログなので、ザーッと目を通して下さい。

トランプは、神の模倣をしているので、日常の多くの事柄の中に暗号が存在します。

無意識であっても、この世には反キリストの霊や悪霊が働いているため、そういう番号を自分から選んでしまうこともあります。

 

 

1週間前のブログの『1660』についてです。

後になって気付いたことがあります!!😱

❝Brave New World❞ と ❝1660❞で ワード検索してみた結果、

コチラの5G の電磁波の記事も出てきましたが、この記事覚えてますか?

 

『138』・・・とは、トランプの数字でした!!!見逃してました!!!

 

『 T S 』 ・・・ アルファベット19番目と20番目。19/ 20 ⇒ 20/19

2019年はコロナが始まった年です。ミラーでひっくり返してみました。

 

『523』・・・冒頭から、トランペンスと出てきました。

救世主になろうとするトランプ。 ルシファーの三位一体です。

 

 

 

『15. 2』 ⇒ 『152』・・・

この数字については、限りなく関わっていました。 一部だけ紹介します。

k

 

 

 

 


 

 

 

 

キリがないので、一応ここで止めます。


なぜ、トランプに『152』が頻繁に使われているのか?🤔

以下のような言葉の念が、霊の世界では拡散されているのです。

いわゆる、言霊(コトダマ)です。 言葉には力や念力があります。イザベル(イゼベル)は聖書の列王記に登場する❝誘惑❞❝騙し❞❝偶像崇拝❞などの霊を持つ女性の名前です。イゼベルの霊は、神の民に損害と破壊を持ってくる地上の悪霊たちを指揮する霊です。 不品行や偶像礼拝に人々を陥らせるために働きます。男性であってもイゼベルの霊を受けます。

 

 

次に『428』・・・ 

いきなりHorus(ホルス神:悪魔)と出ました! アムドゥスキアスは悪魔学における悪魔の一人。Monthuはエジプトのモンツゥ神。アセンションニューエイジが使うワードです。一番下は、あのアナンド君のことでした。 

ただし、この数字にもパラドクスがあります。

 

 

 

 

そしてコチラ、獣の数字とセットで出てきました👿!

調べてむると、アポロブルーという歌手がいました。

その歌手は、❝Moonchild❞という歌を歌ってました・・・😬♩😨

 



そして、この『428』と『トランプ』で検索してみると大量に出てきました!👿

Horus(ホルス)=❝ルシファー❞のことですから、大量に出てくるのは想像出来ました!

トランプは『428』と深く関係していました・・・マークし忘れたので記事の中にある『428』を御自身で探して下さい。

 

 








 

 




キリがないので、この辺にしておきます。あり過ぎて疲れます(+_+)

 

 

最後にも調べました。『427』・・・

 

 

 

 

 

 

 


・・・