獣の印のインストール方法:神から回答が来ました!!!😨💦

おみそんのチャンネルを半年ほど登録してましたが、トラを応援するのがうざく感じたことや、ゴム人間の動画を一緒になって笑ってる場合ではない😸!と、自分の立場をわきまえはじめました。

それで、数カ月前に おみそんのチャンネルを登録解除しました。

おみそんおもしろい。だけど、反キリストを応援するのを何度も耳にするのは霊的に苦しくなってくる ☠ 

 

石川新ちゃんもおみそんも、獣の印受けるのかな・・・?🤑

天国に行ったら2人にはあえないのかも? 残念😿

一日も早く改心して、イエス様に魂をお売りになりますように ✟🔥

天国は、おもしろいナードの人たちにも門戸を開いてます。

まだ、間に合う。天国の扉は開いてます。

 

 

本題に戻りますが、

 

しばらく、おみそんの動画を見てなかったのですが、昨朝突然、神様から、チャンネルを覗きに行くように示されました。

それで、トラに関する最近のコチラの動画をクリックしました。

 

なんと・・・😬😨!!

3:13~ から見て下さい!!!

 

the United States of  ???  

 

確かに ❝ of America ❞ 書類から抜けてます💦 

本来、こういう書類には書かれているのに、抜けているということは意味があると感じます。

霊的に隠れた意味があり、象徴的な予見です。

 

ということは、of の後ろは、❝the World❞  ❝Beast Kingdom❞ というような

たぐいの感覚でしょうか!!!???😬😨🤮   


 

これって・・・

こういう形で、世界のトップに躍り出る、ということだと感じます!!😬👿

2025年に向けて、着々と準備がされています💦

 

昨朝、神様が、❝動画を覗きに行きなさい❞とおっしゃったのは、

どういう形で❝獣の印❞が全世界に強いられるか、あらかじめ教えて下さったのだと思います。

反キリストは、デジタル通貨をのっとてしまうのだと思います。