本格的な飢餓がやってきますよ

2020年から、戦争が起きることや値段の高騰と世界的な食糧難が来ることをブログで警告してきましたが、現状に気付き、既に信じて下さっていることを願います。

神様の預言と対比しながら、今の世界情勢が何時なのかアンテナを張っていると、何が起きて行くのかが判ります。

残念ですが、信者であっても、教会の周りの事・国内の事だけにしか目を配ってないのであれば、現状の読み違いをしてしまいます。

 

7年の艱難時代は既に始まっています。

日本の教会やクリスチャンは、いつになったら、開始していることに気付くのでしょうか?いつ宣言するのでしょうか?(*_*)

反キリストが現れてから公言するのでは既に時遅し!です。

 

これからどんどん本格的になって行きますよ。

日本は食糧自給率が3割です。ヤバイです。

また、大手メディアが報道してないから大丈夫だなんて安易に考えてはいけましぇ~ん。

アヘさんの事件が起きた後、海外でどんどん報道され始め、どうも隠せなくなった国内メディアは周りの空気を読み、遅ればせながら報道し始めました。

 

情報は、テレビ新聞だけではなく、自分で探すことをお勧めします。

海外からの情報は翻訳機にコピペして自動翻訳できるので、手間ではありますが、自分なりに探してみて下さい。