エイリアンとタイプ → 現実とシンクロ

E. マスクがMars(火星)と関係していると察したので、

この語で調べたのは紹介した記憶がありますが・・・

 

 

一週間前、

今度は、コチラのワードで調べてみました。

 

同じ数字を持つワード ・・・ コチラが出てきました。

 

 

Insolar って何?

調べてみました。

 

Insolarは、スペイン語でした。ソーラーのことです。

 

実際、ソーラー・ビジネスがスペインやヨーロッパで大々的に展開しているようです。

それも、スペインのソーラー事業に、マスクが大いに関わっていました。

 

エイリアンだからこんな不思議な結果に辿りつくのです。

 

ゲマトリアの結果が凄いのは、神がおられるからです。

このブログを読んで、1人でも多くの方が、神が存在することを感じ取れますよう。

 

ヨーロッパだけではなく、これからアメリカにも・・・

そして、世界中にソーラーを導入すると言ってます。

 

 

中には、ソーラーのタワーが、オベリスクの形なんですよ。

リチュアルっぽく感じてしまう・・・💦

 

彼のロゴもオベリスクのシンボルを表しているのではないか、と言われています。

 

 

 

 

ソーラー・エネジー(太陽光)を全世界に導入させるという、隠れた霊的な意味は何でしょうか? ソーラー・エネジー自体が悪い事ではなく、そこまで熱心に全世界に導入させたい彼の狙いは何なのか?という霊的な意味を考えています。

 

エジプトのラー崇拝(太陽信仰)と繋がるのでしょうか?

 

Roman Catholic Eucharist and Sun Worship

 

もし、全人類がソーラーパネルを導入した場合、鳥や昆虫が絶滅し完全な環境破壊と生物の死に繋がることは確かです。蜂も蝶もいなくなり、花木の受粉も止まってしまうでしょう。

 

 

 

ワード検索から、このようなタイトルの動画を見つけました。

E. マスクは「エイリアン・オベリスクではない」と宣言していたようです。

 

 

オーストラリアに、E.マスクのスペースXから落ちた、まるでエイリアンのオベリスクではないかと騒がれていたようです。